スピリチュアルな話し


私の彼は見えるらしい


あそこに○○居る


私は見えないけど感じることが

出来るっぽい


ここ無理変なの居る


長女も昔 見える子だった


居るから車から出たくない


長男はある物が見えた子だった


変なヤツ居た

何か言いたくない何かは言わない


次女は宇宙と交流してると

私は思う


私と次女でドライブ中 左の方に浮かぶ

半透明で白い四角い物体が浮遊していた

助手席の次女にすぐに携帯のビデオに撮らせた

その後 『TV局に送るからママの携帯に送って』

と言うと 『ヤダ』と頑なに拒否る娘

『もしやお前…』

とそれから娘のことを思っている凝視

と私の周りは変な人だらけ



私は呼び寄せてしまうらしく



つばめを助けて

旅立たせたり



犬を助けたり


知らない子供をプールで沈んで浮いて来ない

のを助けたり


交通事故の

人の命に関わる場面に何度も

遭遇して助けることになったり




私に何か悪い物がつくと


それを取り払う為に



それを取り払う人に自然と知り合い


取り払いが終わると


居なくなる



いったことが



これは普通なのか

普通じゃないのか



その為に


私は今の彼と出会い



戦った




皆しらない



ただの私は年下を騙した


色気バカ


と思われているのだ



だから


他人からの影口なんてあたりまえだし

どう言われるのか

なんていつも 慣れている



なので


このブログに


色々書いて


ストレスを発散




すばらしい

ブログ


開発者に感謝