どうしたら

運命の人と出会う?

そんなこと

思っている人へ…


ずっと 迷い 彷徨い

やっと運命の彼に出会いました


彼が25歳

私39歳の時でした


その彼は

多重人格

でも私しかしりません

   

何となく 娘の行方不明の話しばかりだと

気が滅入ってしまうので

運命の彼に出会い色々おきたこと


色々混ぜ込みしていきます


すみません笑い泣き





私の将来の夢は


お嫁さん


結婚して奥さんになりたいでした



私はずっと  好きな人…

ということがよくわからなかった




これが   好き…?


という気持ちなのかな…キョロキョロ


とかくらい



だから

お付き合いする人も


私が好きというより


付き合って

と言われて

お付き合いした


なので 一年に2回くらい会う従妹に


『彼氏毎回ちがくない?』


と言われ


あ!ほんとだびっくり


と 言われるまで気づかなかった…




私は高校生のときから

何となく


東京に行かなくちゃ…


と だけ思っていた


地元が嫌いとかではなくて




憧れじゃなく


ただ  東京爆笑



だから高校の夏

就職の求人表にただひとつあった!

それしか目に入らなかった



東京の会社


証券会社…


作文 1文字も書けず


落ちたチーン




仕方なく

家のすぐ近くの会社に勤め



A 君と出会い付き合った



私は付き合うときちんと好きになる

でも嫉妬深いので


女友達と会った

と知ると


別れを告げるバイバイ




そんな感じでA君と別れ



Bと出会い

お付き合い前に

デート中

ファミレスにて




Aに拉致され 車に押し込まれ

ボッコボコに殴られ叫び


監禁され

逃げ出し


Aの会社社長に話し

二度と私に手を出さないようお願いしたプンプン




Aの父親はいない

不倫を覚悟の 社長の妾の子供だった

母も亡くなり 天涯孤独な彼だった




だから私を殺してもかまわない滝汗

って感じだった




そうして


私は叔父から

『うちの会社 今社員募集してるから

                                            どう?入る?』

   と言われて



 その会社にコネ入社した


    (その時は普通に試験とか面接とかされる

         と思っていたし まさかコネ入社なる

        ものがあることすら知らなかった…

                                       だって19歳ですし)




念願の東京


しかも 東京駅 まで徒歩10分ポーン



まぁ 田舎娘の大冒険の始まりでした