昨日は動物病院にて

狂犬病ワクチンの接種と登録をしました。

耳の掃除は嫌がるので、先生にやってもらったら右耳は外耳炎だと判明!

歯周病の事も、『抜けるまで待ってるだけもつらいので、何かできる事ありませんか?』
と相談すると、
『デンタルバイオ』なる錠剤を頂けました。

で、病院に行く前にピノさんをシャンプーして、セルフサマーカットしました(笑)

いやー、やっぱり素人がやったらアカン(笑)
少しは涼しいだろうけど、アカン(笑)

目が!目が!!(笑)
ピノ、伸びるまで我慢してね。笑