新たに巣上げしましたパステルオパーリンライラック、ホワイトウイングライラックです。

この他にバイオレットセキセイインコ雛もいます。
大型セキセイインコ雛、アキクサインコルビノー雛も新しい飼い主様がお迎えに来られ、ガラッと雛ルームもメンバーがかわりました。
ヨチヨチ雛ちゃん達😚かわいいですね。

4色ハルクインペアは残念ながらたまごが消えていました😅また一から仕切り直しです。

今月、私が肺炎になってしまい体調不良でしたがまだ病み上がり、完全にはまだ治っていません。
ご来店は必ず電話連絡して下さい。
病院行ったりしてます。
来月まで子供たちの体育祭×3人、授業参観、家庭訪問など留守にする日時がございます。
26日にオカメインコ雛が入荷します。予約承ります✨
熊本県天草市
#小鳥ハウスみゆ
090-9560-6191