今日は朝から東京行ってました。
なぜかというと文京区の方に用がありちょっとお出掛けです♪
出掛けた先で書店に入りました。
そこで前から気になってた本を購入しました!
水谷修さんってわかるかな?
以前テレビによく出演してた『夜回り先生』の著した本です。
実は昨日学校で隣の友達がこの水谷さんの本を読んでおり少し読ませてもらったら虜になってしまいました
なんか話がいろいろ語りかけられてるような感じでとても勉強になるんです(*^^*)
是非読んでみてください!
きっと心の栄養になりますよ。
あとは帰宅したらウォークマンの曲を整理したりしてました。
そんな感じの1日でした!
でわまた明日(^-^)/
Android携帯からの投稿
