レッドな鹿が翼を授かる。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

小気味良いリズムに乗って



鹿島がトップに躍り出た!!!!!‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››サンバ!!!





イェスイェス!!!




 
ブルーウィング戦、アウェイでしっかりと勝ち点3獲得です!!!



凍った芝をものともせず ようやった。。。!!!





スタメンはようやく


日本人選手による2トップに!!!


しかも金崎鈴木で我が家得ーーー!!!!( ;∀;)



リアルタイム視聴に一点目には間に合いませんでしたが




優磨→夢生さんの2点目はしっかり見られた!\(^o^)/


まーーー 後半 むーさんが激しく削られたシーンはヒヤッとしましたが。。。


そしてATに時間使いたい時に限って 交代枠使いきるって言う。w


その交代も1枚目がゆーまout しょーまinという中途半端な温存枠。( ´△`)

休ませたかったんだろうけど 折角波に乗ってるのに。。。替えるなら良くなかったヤスだと思うんですけど。


そしてこの交替によって最終的に前線に小柄な選手しか居なくなってしまった為 
後半終了間際に苦しむ事に。


なぜゆーま残さなんだ。。。(´・_・`)と我が家。


結果的には勝ちましたし 貴重なアウェイゴールを挙げ 勝ちきった事が
この試合では最重要ポイントだと思いますが


んーーーー、亮太が久し振りに出場出来たのは良かったけど 
やっぱりスタメンに頑なに満男さんを使わない剛さんには失望しきりです。





この試合のMVPはむーさん。

初戦と合わせて 兄弟アベックMVP!!!で本当に喜ばしい!!!!


とはいえーーーー


最後の最後での失点は本当に必要なかったよね。

満男さんがいないと あんなに鹿島れないものなのかなぁ。。。


サポーターの意見を一通り見ると 両手を上げて喜ぶ🙌、風の意見は見当たらず
失点に言及している人が多いのはさすがだな、と思います。



それにしても。。。

勝利した、と言うのに 鹿島公式さんからはお写真のリリース等はなく。


選手達のSNSも静かなのはもしかしたら


試合中に突如として訃報が流れてきた 大杉漣さんを悼んでの事かも知れませんね。



一般のサポーターと同じように 慎ましく熱く 徳島を応援してくださっていた漣さん。


俳優さんが他界された、というよりもなんだか

同士が亡くなった、というか 親戚が亡くなったかのような感覚に襲われているのは
我が家だけではないのではないでしょうか。



個人的には

千葉にサッカー場付きの別荘を購入したことを キラキラした目で紹介していた姿がとても強く印象に残っていて。

それまでのベテラン役者としての印象はまったくなく 

こんなに少年のようにはしゃぐこともあるんだな
彼にとってサッカーとはそれほど魅力的なものなんだな、と感心すると共に サッカーサポーターとしてもとても好きになりました。


天国で思う存分 ボールと戯れてください。。。そしてJリーグを見守っていて欲しいですね。

心からご冥福をお祈りいたします。




 切り替えて。



試合前のカンファレンスでははなんとと言うかなんというかゆーまさんのコメントが。



キョトン顔。(*´-`)

鹿島のストライカーとして 認められている、という事ですよね。


喜ばしい!!!!



寄り目かわいい!!!



脩斗さんと亮太はなんか大人の雰囲気。


天ボケだけど。笑


そしてね!


満男さんが見当たらぬ。。。(´;ω;`)と思っていたら




成田からの移動動画に!!!



キターーーーーーー!!!!メガネ小笠原!!!!\(^o^)/



キャメラ一瞥もしないかっちょいい!!!!!!( º言º)



からの


バッチリ目線下さるフォトジェニックコーチヤナギさん。(^3^)


ナイスバランス!!!


ちなみに練習動画の中には


こちらに向かって走ってくる満男さんが。。。。(^q^)



わたしに向かって走ってきてるって事にしときますね!!!!

ソダネーーーーー!!!!!



いったい何をいじられているのだろう。




マフィア風にタオルを使いこなす小粋なむうさんや



なにやらにゃんにゃんポーズで主張するゆーまが。笑



なんかアピールしてるんですが

声ちっさくて聞こえないのね。笑



ニャニャーーーーーン



西郷さん?って言ってる???w



 幸輝も交えてあり得ないくらいわたし得な鳥籠



にっこにこのむうさん(*´-`)



試合前日の動画には


ナオを弄ってご満悦なキャプテンの様子もご覧いただけます!!!∠( ゚д゚)/


という訳でSNSと併せてアントラーズ公式YouTube、是非是非チェックしてみてくださいーーー。



もう公式さんのお仕事ほんと素晴らしくて



仕事に疲れてインスタ開いたらいきなりこれだったとき👆の社畜の嬉しみ、おわかりか。




もーーーーなんかマスクの位置おかしいかっこいい。(^q^)



あと凛々しいリュック鈴木も見て欲しい。



鹿達、明日には帰国してJ開幕戦となる日曜に向けての調整が始まります。


むうさんの足の具合がちょっと心配ですが。。。


初戦にしっかりと勝って 勢いをつけたいところですね!!!!!アップアップ