今日、神奈川に引っ越しましたにひひパー
初の都会、チキンハートの俺は不安だらけじゃいガーン

親と共に、引っ越しの荷ほどきしていたら、突然の地震しょぼん
実家が青森なため、母親のテンションガタ下がりでしたガーン

姉貴の報告では、実家は二階部分がひどいらしく、停電にもなっているみたいでしたしょぼん

都心部や仙台辺りでも、被害がひどいようですが、皆さんは、お怪我等ありませんでしたか?
明日はいよいよ
神奈川に引っ越しますにひひパー

雪国から都会に行きます。期待と不安で、寝れないかもガーン

しかも、初のはさぶさですよにひひ席の座り心地など、体感してきます。

都会生活頑張りますにひひ
東京駅を無事に出れるかなガーン
今日から、できるだけブログを書こうと思いますガーン

っと言っても書き方が分からないので

まずは、自己紹介!!

闇ステといいます。
イヌ、ネコにゃーが好きで、スポーツも好きですにひひ
今は、青森ですが、近々、神奈川に引っ越します

目に軽い障害がありますガーン
性格は、鈍感で優柔不断だと、よく言われます。

好きな食べ物は鳥の唐揚げです。
料理をよくします。
得意料理は洋食ですかねガーン

とりあえず、こんなとこかなガーン
もし、良ければ、ブログの書き方や改善点など教えていただけると嬉しいですにひひ