今日、神奈川に引っ越しました

初の都会、チキンハートの俺は不安だらけじゃい
親と共に、引っ越しの荷ほどきしていたら、突然の地震
実家が青森なため、母親のテンションガタ下がりでした
姉貴の報告では、実家は二階部分がひどいらしく、停電にもなっているみたいでした
都心部や仙台辺りでも、被害がひどいようですが、皆さんは、お怪我等ありませんでしたか?


初の都会、チキンハートの俺は不安だらけじゃい

親と共に、引っ越しの荷ほどきしていたら、突然の地震

実家が青森なため、母親のテンションガタ下がりでした

姉貴の報告では、実家は二階部分がひどいらしく、停電にもなっているみたいでした

都心部や仙台辺りでも、被害がひどいようですが、皆さんは、お怪我等ありませんでしたか?

が好きで、スポーツも好きです