ありがとう。そしてこれからもよろしく。 | 言葉足らずな ひでのすけのブログ

言葉足らずな ひでのすけのブログ

メモ程度に普段の思いつきをかいてます。言葉足らずですみませんm(_ _)m


土日の2日間にわたり、
心屋塾上級ワークショップに行って来ました。


いやぁーーーーーーーーーーー、、

。。


よかった♡

行ってよかった。

不安あったけど、行ってよかった。

出会えてよかった。

気づけてよかった。

これでよかった。

2日間でよかった。

グループがよかった。

メンバーがよかった。

講師の高橋かのんさんよかった。
かわいかった♪( ´▽`)

千葉でよかった。

天気よくてよかった。

あ~、もうほんとによかった。笑

これまで脳内で熟成しすぎて腐ってた悩みが、
とても小さくなってるのがわかります。

1日目でいきなり効果が出たので、
焦って悩み探しちゃったもんなぁ。

…って、怖。
どんだけドMなんだよ笑

それが望んでた現実じゃんか( *`ω´)

あるワークで、
「俺、なんでこんなことやってるんだろ~。」
「こんなことしてるの友達に見せられない。」

って、

半笑いでやってたのに、

気づけば号泣してました。。

…私の悩みの根っこは「父親」でした。

ま、さ、か、
泣くなんて思わなかった。

このワーク直後俺目が真っ赤だったから、
絶対皆さんにバレてるんだろなぁ。

男なのに恥ずかしい。

と、思ったら2日目のワーク。

もっと辱められました笑。

みんなで裸になって、
かつお尻の穴見せ合ってる感じ笑

鎧を脱ぐ。
ありのままの自分…。

その通りだ笑。

でもそのアプローチの仕方がさ、

心屋仁之助さん、男たるやの、、

クゥ~ッ!
ますます好きになりました♪( ´▽`)

ありのままをさらけ出すって、
こういうことだったのね。

恥を知ると強くなるなぁ。
つか、そもそも隠してただけなんだよね笑

つーか、
この光景を見られる講師の皆さんが、


羨ましい。。笑
俺もやりたい。。

やっぱりドS。俺。

すっかりブログの書きぶりが今までと変わってしまいました汗。

カッコつけるのはもう辞めよう( ^ω^ )

カッコつけなくたってかっこいいんだから笑
(ん?)

ほんとにこの2日間に感謝します。

ありがとう。

あとは楽しい現実がきっと俺の未来に順番待ちしてるんじゃないかな。

そう信じてなりません。

ひでのすけ