ウォーキングをしなかった | 川口・蕨・鳩ヶ谷のおいしい店

川口・蕨・鳩ヶ谷のおいしい店

川口市近辺には本当においしい店がありません。おいしいと思っていた店はほとんどたたんでしまいました。みんなでおいしい店を探しましょう!

今日は眠たくてまったくウォーキングをしなかったシラーダウン朝1時間半、昼休み40分、夜1時間半を日課としているが寒さもありなかなか達成できなくなってきた泣き

寿司屋では魚がし(川口、西川口)、市政(川口)はなくなってしまうし、今はよし寿司(西川口、蕨)に頼っている。今度、上青木ゆの郷裏のあずま鮨、蕨の松葉寿司、東川口のすし屋のきくちに行ってみようと思うキス川口の居酒屋あ楽た・楽太郎、蕨の豆腐料理の味豆季(みずき)、川口のイタリア食堂、水炊き鳥かご、寿司屋のます長にもしばらく行っていないがこれらの店はファンがいるので大丈夫だろうアップ