久しぶりの社交ダンスパーティー

日記を書くのも何年ぶりかですが、、、

コロナの影響で社交ダンスから遠ざかってたのですが今年くらいから少しダンスを再開しており、昨日は日中交流社交ダンスパーティーを開催しました😊

会の名称は「大阪交際舞踏会」です。


以前は月に2度ほど開催されていた日中交流ダンスパーティーだったのですが、コロナから開催する方がおらず今回から私が阿倍野区民センターで

開催する事になりました。

皆さん、コロナで自粛されていて4年ぶりくらいに会われた方達も多くダンスだけでなく再会を楽しんでられました🎶

継続して開催して欲しいとの声も多かったので来年から月2くらいで開催予定です!
学生リボンちゃんも今回と同じく入ってもらいます。

また開催が決まりましたらこちらでも告知いたします。