木曽三川 シーバス 秋爆か? 短時間釣行の結果は・・・ | 伊勢湾奥シーバスフィッシング

伊勢湾奥シーバスフィッシング

ルアーフィッシングからサビキ釣りなどの陸っパリ専門
メインは木曽三川、伊勢湾奥でのシーバスフィッシング
銀髪のおじさんですわ!

平日だというのに

 

出撃してきました!

 

 

8日の釣果です

 

向かった先は木曽三川中流域

 

落ち鮎調査ですグラサン

 

 

1時間と決め19:30のエントリー

 

カッパを着込んで向かったが

 

雨は降らずで

 

暑い・・・滝汗

 

 

まず投げるはニーサン

 

下流に投げ

 

ゆっくり巻きながら軽くアクション

 

すると来ました照れ

 

 

ゴゴン!

 

バシャ!

 

よっしゃ~グッド!

 

引くね~ニヤリ

 

ドラグが出ます

 

なかなかよってこない

 

すると

 

流れの中で動かなくなった・・滝汗

 

根がかったようにビクともしない

 

仕方がないので

 

少し呼吸を置き

 

魚が動き出すのを待ちます

 

 

なんとか泳ぎだし

 

弱らせランディング

 

上がってきたのは

55cm 元気なやつ

 

体格もよくいい引きでした照れ

 

 

わっ!時間がない滝汗

 

写真撮ってる場合じゃない・・

 

急いでゲーム再開

 

ルアーをローテするが

 

120mmクラスのミノーに反応なし

チーン

 

 

 

先日好調であった

 

あいつを投入グラサン

 

 

 

下流からゆっくり巻きあげ

 

アクションを小刻みに入れていきます

 

すると来ました

 

ゴゴン!

 

バシャ!

 

よっしゃ~グッド!

 

何度かエラ洗いする

 

ドラグも出まくりで

 

なかなか寄ってこない

 

引くね~ニヤリ

 

 

少し泳がせ弱らせます

 

が、流れもあるので

 

かなり重い・・・・

 

 

腕パンで引き寄せ

 

無事ランディング

 

上がってきたのは

64cm 久しぶりにいいサイズ

 

頭でかい奴でした

 

 

ここで1時間

 

まだイケそうだが

 

サクッとやめます

 

 

 

本日の反省 

 

2バイト 2キャッチ

 

 

本日のヒットルアーは

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
 

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
 

他のアングラーさまの釣果にリンクしています

ポチっとねウインク

 

 

でわでわ また