皆様お疲れ様です


ほんと小さな話で申し訳ないんですけど

急になんとなく決意表明したくて

記事を書いてみました。


本日の朝アップさせていただいた記事が

50記事目でした。


長男が亡くなってから絶望の中

何かすがるものが欲しくて

このブログに辿り着き

一心不乱に書き続けてきました。


まだまだ50記事なんですけど

とにかく毎日書いてアップしようと心に決め

とりあえず四十九日法要まではと

続けておりましたが、無事続ける事ができ

次は50記事を目指して書いていました。


気がつけばこのブログを書くことが

ライフワークのようになり

読んでくださる皆様や

いいねやコメントをくださる皆様から

毎日元気を貰い続けています。


また、同じ境遇の方達のブログなども

拝見させていただく事で

孤独感が少し和らいでいることもあり

ここで私と関わってくださっている

全ての方には感謝しかありません。


こんな言いたい事言ってるだけの

拙い文章にお付き合いくださいまして

皆様には厚く御礼申し上げます。


次は100記事目指して書いていこうと

思っておりますので

引き続きお付き合いくださると幸いです。


まだまだ始めたての超初心者の私ですが

これからもどうぞよろしくお願いいたします。