皆様お疲れ様です


息子が亡くなって

気持ちがどうしようもなくなって

とにかく吐き出せたらと

訳も分からずはじめたブログ


最初は誰にも見られなくてもいいとか

備忘録的な意味ではじめましたが

ブログを読んでくださる方や

同じ境遇の方達との繋がりが

今ではすごくありがたく

日々救われています。


最近では書くことに張合いが出てきていて

ブログ無しではいられないような

自分の一部になりつつあるような

そんな気持ちでいます


皆様ありがとうございます!

ブログはじめて良かったです!


ちょうど1ヶ月が経ったんですけど

今日ブログを開いたら

ブログ管理の所に

先月の結果?みたいなものが

あったんですけど

このブログに広告をつけたら

1ヶ月約300円の収入になります、と


へぇ~、なんて思ったんですけどね

これもし広告つけてたら

そのうち貯まったお金で

息子のお線香とか買えるかな?なんて

思ったんですけど

でもこういう広告ってつけたら

なんか不快に感じるというか

ブログ記事も暗めの内容なので

あまりマッチしてないような気もしますよね

そういうのってありますかね


めちゃめちゃお金稼ぎたいとか

そういうのは全くなく

ほんと片隅に広告ついてればいいかなー

くらいにしか思ってないんですけど

自分で毎回広告つけるのはめんどくさい💧


おまかせ広告の自動挿入というものが

ほんのすこーーしだけ気になるんですけど

やられてる方いらっしゃいますか?


もしやられてる方がおられましたらどんな風に

広告がつくのか教えていただけると幸いです


全然営利目的とかでは無いので

広告つけて読みにくくなるのは嫌なんですよね

雰囲気が分かれば嬉しいです


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


また明日は普通の記事をアップします


最後までお読みくださりありがとうございました。