〜フォーミュラ・エンジョイ 第4戦 55号車 伊勢屋 貴史 選手 コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜フォーミュラ・エンジョイ 第4戦 55号車 伊勢屋 貴史 選手 コメント〜のお話。

お疲れ様です!


7月16日・17日


三重県の鈴鹿サーキットにて



鈴鹿クラブマンレース【第5戦】の1つ

【フォーミュラ・エンジョイ】

 第4戦が開催されました



 55号車 伊勢屋 貴史 選手


 コメントを伺っております

(伊勢屋選手、お忙しいところ

 コメント寄稿ありがとうございました)


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「レースウィークの"入り"を教えてくださいませんか?


 伊勢屋 貴史 選手 コメント

「金曜日の夕方に鈴鹿入りしました。今回は予選・土曜日、決勝・日曜日のレーススケジュールだったので、レースウイークの走行は予選からです。まだ鈴鹿サーキット、そしてマシンへの習熟が足りないので苦戦が予想されました」


 問

「予選を振りかえってくださいませんか?」



 伊勢屋 貴史 選手 コメント

「予選開始直前に急に豪雨が降りました。いったん路面はフルウエットになりましたが、気温も高かったこともあり、予選走行中にどんどん路面が乾いていきました。一番路面状況が良くなったファイナルラップにスピンをしてしまったこともあり、10番手でした」


 フォーミュラ・エンジョイ

 第4戦 予選結果(スターティンググリッド)


 伊勢屋 貴史 選手

 10番手/13台


予選【レース動画】


〜フォーミュラ・エンジョイ〜

【予選】13分10秒くらい 〜


予選【レース動画】+【タイミングモニター】

〜フォーミュラ・エンジョイ〜

【予選】16分くらい 〜


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「決勝レースを振りかえってくださいませんか?」



 伊勢屋 貴史 選手 コメント

「ドライな路面での決勝レースでした。しかし前日の予選、2週間前の練習走行でも雨だったこともあったのか、ペースを上げて走ることができず、なんとかペースを上げようとするとミスを重ねてしまい、抜かれてさらにリズムを崩すという悪循環でレースが終わってしまいました」


 フォーミュラ・エンジョイ

  第4戦 決勝レース結果


 伊勢屋 貴史 選手 コメント(続き)

「予選よりさらにポジションを落とし、11位チェッカーでした」


 伊勢屋 貴史 選手

 11位/13台


〜☆〜☆〜☆〜


決勝【レース動画】

〜フォーミュラ・エンジョイ〜

【第5戦 決勝レース】50分くらいから 〜


決勝【レース動画】+【タイミングモニター】

〜フォーミュラ・エンジョイ〜

【第5戦 決勝レース】51分50秒くらいから 〜


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「前回より自分自身の成長を実感した点があれば教えてくださいませんか?」




 伊勢屋 貴史 選手 コメント

「2月の開幕戦、4月の第2戦から、鈴鹿サーキットでの走りに成長を感じることができず、凹むレースウイークでした」


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「ファンに向けて一言、お願い致します」



 伊勢屋 貴史 選手 コメント

「なかなか自分の成長が感じられず、苦戦していますが、レース現場やSNSを通じて応援の声を頂き勇気をもらっています。ありがとうございます」


〜☆〜☆〜☆〜


フォーミュラ・エンジョイ

第4戦(鈴鹿サーキット)




フォーミュラ・エンジョイ公式サイト

車両データ・HOW TO フォーミュラエンジョイ・

レースレポートなど情報盛りだくさん!


〜☆〜☆〜☆〜


 55号車




【車両名】賃貸経営サポート FE2


賃貸経営サポート = 株式会社賃貸経営サポート 様




株式会社賃貸経営サポート 公式サイト 様


EF2 = フォーミュラ・エンジョイの2代目車両



フォーミュラ・エンジョイ 車両紹介


〜☆〜☆〜☆〜


(データなどはフォーミュラ・エンジョイ公式サイトより抜粋)


(画像提供 伊勢屋選手、ありがとうございます)


(コメント寄稿 伊勢屋 貴史 選手

お忙しいところ、コメント寄稿ありがとうございました)



にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村