〜スーパーFJ 筑波・富士シリーズ 第2戦 71号車 武者 利仁 選手 コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜スーパーFJ 筑波・富士シリーズ 第2戦 71号車 武者 利仁 選手 コメント〜のお話。

お疲れ様です‼︎


 5月5日(祝)




 茨城県【筑波サーキット】

スーパーFJ 筑波・富士シリーズ

第2戦が開催されました



 開幕戦と同じ18台のエントリー

〜☆〜☆〜☆〜


 71号車





 武者 利仁 選手


〜☆〜☆〜☆〜


 コメントを伺っております♪

( 武者 選手 お忙しいところコメント寄稿

ありがとうございます)


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「レースウィークの入りを教えてくださいませんか?」





 武者 利仁 選手 コメント


「レースウィークは土曜日入りで、前のレースでクラックが入っており、修理後の走行でした。セットアップも決まってなく、時間が足りませんでした 」


〜☆〜☆〜☆〜


 

「可能であれば、開幕戦との変更点(物理・心理・なんでも可)を教えてくださいませんか?」






 武者 利仁 選手 コメント

「前回でマシンにクラックが入っていたので、直しました。セットがゼロからスタートでしたが、時間がある限りセットを試す事に集中しました 」


〜☆〜☆〜☆〜


 

「予選を振り返ってくださいませんか?」





 武者 利仁 選手 コメント

「予選中は少しトラブルがありました。ライバルと比べ、出遅れてしまいました」







 武者 利仁 選手 コメント(続き)

「自分のせいで、位置取りに失敗してしまい順位を上げる事が出来ませんでした 」


スーパーFJ

筑波・富士シリーズ

第2戦(筑波サーキット)

予選結果

予選

7番手/18台


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「決勝を振り返ってくださいませんか?」



 武者 利仁 選手 コメント

「あの少ない時間帯で、セットアップが完璧に決まりました。本当にチームには、感謝でいっぱいです」







 武者 利仁 選手 コメント(続き)

「スタートは1つ順位を落としてしまいましたが、セットが完璧でミスする気が無く、そこから3台抜く事が出来ました」


 武者 利仁 選手 コメント(続き)

「バトル強さは証明出来たので、次は【速さ】を証明出来るように頑張ります 」


スーパーFJ

筑波・富士シリーズ

第2戦(筑波サーキット)

決勝レース結果

決勝

5位/18台(入賞)

※6位までが入賞対象です(参加台数によって変わります)


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「第3戦に向けて一言、お願い致します」





 武者 利仁 選手 コメント

「今回のレースで、勝負での強さに自信が付きました。まだ自分の課題はたくさんあるので、1つ1つ解決して、優勝します 」


〜☆〜☆〜☆〜


 

「ファンに向けて一言、お願い致します」






 武者 利仁 選手 コメント

「前回は、不甲斐ないレースをしてしまい大変申し訳ありませんでした。今回、レース中で3台オーバーテイクを出来たのは、応援してくださった皆様のお陰です。また、第3戦のレースでは優勝目指します。応援よろしくお願いいたします!」


〜☆〜☆〜☆〜


 71号車



 車両名  ゼンカイレーシング 遊技闘速 ED


ゼンカイレーシング = ゼンカイレーシング公式サイト


遊技闘速 =  武者 利仁 選手 コメント

「遊技闘速というのは、遊ぶように(遊び心を持って)技を磨き、闘う為に速さを追求する!自己啓発言葉です(๑˃̵ᴗ˂̵)。」


ED = ENDLESS の略

ENDLESS 公式サイト 様


〜☆〜☆〜☆〜


メンテナンスガレージ




スーパーウィンズ 公式サイト


〜☆〜☆〜☆〜


パーソナルスポンサー様

(ありがとうございます)


Atelier T&T 公式サイト 様


レース用品専門店 RAC 公式サイト 様


有限会社 行田工務店 公式サイト 様


サーキットがやってくる!公式サイト 様


YSC 公式サイト 様


〜☆〜☆〜☆〜


武者 利仁 選手 サポーター(順不同)


Photo by ポップ近藤 様

Photo by ザキ 様


〜☆〜☆〜☆〜


(データなどは筑波サーキット公式サイトより抜粋)


(画像提供 かわうそさん・武者選手

ありがとうございます)


(コメント寄稿 武者 利仁 選手

お忙しいところ、ありがとうございました)