〜スーパーFJ もてぎ・SUGOシリーズ 最終戦 35号車 大川 烈弥 選手 コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜スーパーFJ もてぎ・SUGOシリーズ 最終戦 35号車 大川 烈弥 選手 コメント〜のお話。

 お疲れ様です!


 10月10日(日)

 スポーツランドSUGO(宮城県)

 



 スーパーFJ もてぎ・SUGOシリーズ 

最終戦が開催されました‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))


"スーパーFJジャパンチャレンジ"対象レースだった為、

なんと⁉︎史上最多の19台の参戦





 

  "スーパーFJジャパンチャレンジ"

全国のサーキットを対象とした特別戦。

(横浜ゴム株式会社 協賛)


〜☆〜☆〜☆〜


 35号車




 大川 烈弥 選手


〜☆〜☆〜☆〜


 コメントを伺っております!

(お忙しいところ、コメント寄稿

ありがとうございました)


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「フリー走行など、レースウィークの"入り"だったり、雑感を教えてくださいませんか?」




 大川 烈弥 選手 コメント

「最終戦ではありましたが、いつもと変わらない気持ちで初日から入れました。車に関しては、セッティングがなかなか上手くいかず苦労しましたが、メカニックさんと話をして少しずつ良い方向へ持っていきました」


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「予選を振り返ってくださいませんか?」




 大川 烈弥 選手 コメント

「自分の課題は分かっていたので、それを意識してアタックしました。ただイマイチうまくいかず、コースアウトやスピンなど苦しい予選になってしまいました」


予選 11番目/19台


〜☆〜☆〜☆〜

 

 問

「レースウィーク、関係者の方々などから助言などが在れば教えてくださいませんか?」




(左 大川 選手・右 須合 選手"2020年スーパーFJ SUGOシリーズチャンピオン")


 大川 烈弥 選手 コメント

「スロットルのコントロールやライン取りなど、基本的なことをもう一度見直しました」


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「決勝レースを振り返ってくださいませんか?」





 大川 烈弥 選手 コメント

「スタートしてからのシフトアップで、またミスをしてしまいました。自分の最大の課題だったので、確実にいきたかったところですが、結局またミスしてしまい、大きく順位を落としてしまいました」





 大川 烈弥 選手 コメント(続き)

「その後は落ち着いて自分の走りをしました。予選でうまくいかなかった課題も、決勝レースでは上手くいきました。しかし結局は、予選よりも順位を下げてのチェッカーとなり、ポイント獲得(10位以内)の目標には全然届きませんでした」



決勝レース 13位/19台


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「もてぎ・SUGOシリーズを振り返ってくださいませんか?」



 大川 烈弥 選手 コメント

「スーパーFJのフル参戦は初めてでした。1戦1時毎走行ごとに何かを収穫して、成長できるよう取り組みました。"ツインリンクもてぎ"と"スポーツランドSUGO"は特性が真逆のサーキットなので、それを学ぶにはとても良かったです」



 大川 烈弥 選手 コメント(続き)

「少しずつ乗れるようになってきて、ポイント獲得(10位以内)も目標にしていましたが、それは達成出来ませんでした。悔しい思いや、失敗がたくさんあったシリーズでしたが、ものすごくいい経験になりました」





 大川 烈弥 選手 コメント(続き)

「チームの方々には大変お世話になりました。経験の少ない自分に、多くのことを教えていただいて本当に感謝です。ありがとうございました」


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「今後に向けたコメントをいただけませんか?」




 大川 烈弥 選手 コメント

「2021年シーズンは終わりました。まだ具体的には決まっていませんが、今シーズンの経験経験を活かして来シーズンもレース活動を続けたいと思っています」


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「自分のアピールポイントを教えてくださいませんか?」




 大川 烈弥 選手 コメント

「自分は、まだまだ伸び代があると思っています。もっと速くなった自分を観せられるよう頑張ります‼︎」 


〜☆〜☆〜☆〜


 問

「ファンに向けて、一言お願い致します」















 大川 烈弥 選手 コメント

「1年間ありがとうございました。たくさん支援や応援を頂いて本当に励まされました。良い結果が出せず申し訳ないですし、自分自身悔しいですが、この気持ちをバネに更に成長していきます!今後ともよろしくお願い致します‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜

 

 35号車






 車両名 アルビ ビヨンド KKS GIA ED


 アルビ = アルビレックスレーシングチームの略


 新潟から世界へ!アルビレックスレーシングチーム公式サイト


 ビヨンド = Beyond 様

株式会社 Beyond 様


 KKS = 車両タイプ KK-S

自動車工房ミストさんの初期傑作機

("アルビレックス"35号車のKK-Sは☆改造車両☆)


 GIA(新潟国際自動車大学校) 様


 ED = ENDLESSの略

 ENDLESS 様


〜☆〜☆〜☆〜


 パーソナルスポンサー様

(ありがとうございます)


 株式会社ダイテル(福井県) 様


〜☆〜☆〜☆〜

 "スポンサー様 募集"ですね(о´∀`о)。

 選手の文字通り
"後押し" パーソナルスポンサー様を求めております


 応援して下さる個人様・企業様

 ちょっとでも興味を持って頂けたら、
ご連絡をお待ちしております(*´ω`*)。

大川 烈弥 選手(福井県出身)
Instagram → @rtyokw メッセージまで‼︎
〜☆〜☆〜☆〜

(データなどはスポーツランドSUGO公式サイトより抜粋)

(画像提供 @asuke.motorsports さん・たきこさん・大川選手・大類選手・かわうそさん・ありがとうございます)

(コメント寄稿 大川 烈弥 選手。お忙しい中、コメント寄稿ありがとうございました)