〜スーパーFJ もてぎ・SUGOシリーズ第5戦 36号車 長谷部 一真 選手コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜スーパーFJ もてぎ・SUGOシリーズ第5戦 36号車 長谷部 一真 選手コメント〜のお話。

 お疲れ様です!


 9月5日(日)

"ツインリンクもてぎ"にて

スーパーFJもてぎ・SUGOシリーズ

第5戦 予選・決勝レースが行われました

(もてぎチャンピオンカップレースのカテゴリー)





スーパーFJの時間

 予選→ 1時間05分〜

 決勝レース→ 5時間40分〜


※他に様々なカテゴリーのレースが開催されました

♪───O(≧∇≦)O────♪


 36号車 長谷部 一真 選手
(アルビレックス レーシングチーム)
(過去画像)

(車両名)
 ALBIREX RD10V

〜☆〜☆〜☆〜


 コメントを伺っております(๑˃̵ᴗ˂̵)。


〜☆〜☆〜☆〜


「予選を振り返ってくださいませんか?」

長谷部 一真 選手 コメント

「第5戦はドライでしたが、コースに走りを合わせる事が出来ず、あまり満足したタイムを出す事が出来ませんでした」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース前に助言などがあれば、教えて頂きませんか?」


(YouTube配信画像より抜粋)

ツインリンクもてぎ公式サイトより


長谷部 一真 選手 コメント

「第4戦と同じような感じですが、とにかくフォーメーションラップでタイヤを温めろと言われました」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レースを振り返ってくださいませんか?」

(YouTube配信画像より抜粋)

ツインリンクもてぎ公式サイトより




長谷部 一真 選手 コメント

「最初の1・2コーナーで1台と、前のミスで1台抜けましたが、その後は前の集団についていく速さがなく、後ろに追いつかれないようにするので、精一杯でしたが、フラットスポット(タイヤの一部箇所が削れてタイヤグリップが落ちる)をつくったりしながらも、なんとか6位になれました」


〜☆〜☆〜☆〜


「最終戦、もしくは今後に向けて、コメントをいただけませんか?」



長谷部 一真 選手 コメント

「最終戦は得意なSUGOなので、とにかく前にいけるように頑張りたいと思います‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜


「自分のアピールポイントを教えて頂きませんか?」


(YouTube配信画像より抜粋)

ツインリンクもてぎ公式サイトより



(長谷部選手オンボードカメラより抜粋)


長谷部 一真 選手 コメント

「スタートは誰にも負けないと思うので、そこを観て欲しいです」


〜☆〜☆〜☆〜


「ファンに向けて一言、お願い致します」


(過去画像)


長谷部 一真 選手 コメント

「最終戦のSUGOでは、なんとか表彰台に上がりたいと思うので、応援よろしくお願い致します」


〜☆〜☆〜☆〜


(車両名)
 ALBIREX RD10V


RD10V → 車両タイプ(東京R&Dさん製作)


 頑張れ!
長谷部 一真 選手‼︎

〜☆〜☆〜☆〜

 ちょっとCM?

 "スポンサー様募集"ですね(о´∀`о)。

 今シーズンの36号車⁉︎
見ての通り"スポンサースペース"空いてます⁉︎¡⁉︎
 長谷部 一真 選手の文字通り
"後押し"スポンサー様を求めております

 聖地"鈴鹿サーキット"(三重県)
2021年の"スーパーFJ日本一決定戦"会場まで
"アルビレックスレーシングチーム"の36号車
長谷部 一真 選手(新潟市江南区出身・在住)

 応援して下さる個人様・企業様

 ちょっとでも興味を持って頂けたら、
ご連絡をお待ちしております(*´ω`*)。

長谷部 一真 選手
Instagram →@kazumaron111 メッセージ

 アルビレックスレーシングチームファン

 頑張れ!
長谷部 一真選手‼︎

 頑張れ!
アルビレックスレーシングチーム‼︎

(画像提供 @asuke.motorsports さん・アイルトン・セナさん・かわうそさん・たきこさん・長谷部選手(順不同)ありがとうございます)


(コメント寄稿 長谷部 一真 選手

お忙しいなか、ありがとうございました)