〜スーパーFJ 筑波・富士シリーズ 第3戦 52号車 安田 航 選手コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜スーパーFJ 筑波・富士シリーズ 第3戦 52号車 安田 航 選手コメント〜のお話。

お疲れ様です!

 

 5月23日(日)

茨城県の"筑波サーキット"にて

"スーパーFJ 筑波・富士シリーズ"

第3戦 開催されました


52号車

安田 航 選手


コメントを伺っております

(安田選手、お忙しいなか 寄稿コメント

ありがとうございました)


〜☆〜☆〜☆〜


「予選を振り返って下さいませんか?」



安田 航 選手コメント

「予選はポールスタートのはずでしたが、4輪脱輪のペナルティを受けてしまい、3番手スタートとなってしまいました」


安田 航 選手コメント(続き)

「自分のミスでポールポジションを逃してしまった事を、大変反省しております。次戦以降は絶対無いようにします‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース前に、関係者などから助言が在れば教えて頂きませんか?」



安田 航 選手コメント

「やっとドライでレース出来たので、3位スタートではあるが"落ち着けば勝てる‼︎"と言われていました」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レースを振り返って下さいませんか?」



安田 航 選手コメント

「スタートで初速が伸びなかったことと、1コーナーでの混乱で5番手まで下がってしまいました。そこから着実に追い上げて、最終ラップの最終コーナーでは同じチームである秋山選手とバトルになり、なんとか前に出ることが出来ました。秋山選手もクリーンなバトルをして下さり、接触なしに抜く事ができました」


〜☆〜☆〜☆〜


「次戦に向けてのコメントを頂けませんか?」



安田 航 選手コメント

「今回も自分のミスで勝てるレースを落としてしまいました。勝てる環境を作ってくださっているチームには申し訳なく思います。次戦こそは勝ちます‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜



「自分のココを観て欲しいポイントを教えて頂きませんか?」



安田 航選手コメント

「マシンのカラーリングですかね。よく見るとゼブラ柄が採用されています。自分の中では、日本一かっこいいスーパーFJ車両だと思ってます!」


〜☆〜☆〜☆〜


「ファンに向けて一言お願い致します」



安田 航 選手コメント

「今回も勝てずに不甲斐ないレースが続いていますが、自分の課題もハッキリ見えています。もう一度考え直して次戦こそは勝ちます!応援よろしくお願いします‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜



52号車

車両名

Fガレージ&Sウィンズ S II


ファーストガレージちゃんねる 








※一緒に"ファーストガレージ様と戦ってくださる
企業様も募集中です‼︎(安田選手 談)

スーパーウィンズ 様


SⅡ=車両タイプ 自動車工房ミストさんのKK-S Ⅱの略


〜☆〜☆〜☆〜


スポンサー様


株式会社 ファーストカーゴ 様


〜☆〜☆〜☆〜


(画像提供 @asuke.motorsports さん・モータースポーツフォーラム様・安田選手 

ありがとうございます&お疲れ様でした)


モータースポーツ・フォーラム 様



(コメント寄稿 安田 航 選手 お忙しい中、

ありがとうございました)