〜FIA-F4 開幕ラウンド 40号車 元嶋 成弥 選手コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜FIA-F4 開幕ラウンド 40号車 元嶋 成弥 選手コメント〜のお話。

お疲れ様です‼︎


 FIA-F4 2021

"開幕ラウンド"富士スピードウェイ

第1・2戦


40号車

元嶋 成弥 選手


〜☆〜☆〜☆〜


FIA-F4 開幕ラウンド

 コメントを伺っております

(スポーツランドSUGOで撮影)

 スタッフさんとして帯同されていました

(((o(*゚▽゚*)o)))


〜☆〜☆〜☆〜


「予選を振りかえって下さいませんか?」





元嶋 成弥 選手コメント

「予選では"HONDA勢"さん・"TOYOTA勢"さんがとても速く、全くついて行けませんでした」

「チームメイトには勝ちたいと思い、必死でアタックし過ぎて4脱輪してペナルティを受け、チームメイトの後ろでのスタート順位でした」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース前にチーム関係者などから、助言があれば教えて頂きませんか?」



元嶋 成弥 選手コメント

「富士スピードウェイでは、兄などもコーチに来て頂き、レースウィークを通してとても心強く、チームも凄く良くなっていきました。助言などはありませんが、いろいろと勉強になったレースウィークでした」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース(開幕戦)を振りかえって下さいませんか?」



元嶋 成弥 選手コメント

「(開幕戦)スタートは良い感じにジャンプアップ出来ましたが、やはり先頭集団には到底敵いませんでした」



元嶋 成弥 選手コメント(続き)

「単独で走って、そのままチェッカーを受けました。ポイントは獲れたので、少しホッとしました」


決勝レース 10位


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース(第2戦)を振りかえって下さいませんか?」



元嶋 成弥 選手コメント

「第2戦の決勝レースも(開幕戦と)ほぼ一緒で、スタートで順位を上げ、そのまま単独走行でした」



元嶋 成弥 選手コメント(続き)

「前も後ろも空いていたので、次戦の富士に向け、いろいろ試すことができました」


決勝レース 8位


〜☆〜☆〜☆〜


「次戦に向けてのコメントを頂けませんか?」



元嶋 成弥 選手コメント

「次戦は走り慣れた鈴鹿サーキットでしたが、延期になりとても残念です。富士がとても遅いので、次回の富士ラウンドまでには、必ずなんとかします!」


〜☆〜☆〜☆〜


「自分のココを見て欲しいポイントを教えて頂きませんか?」



元嶋 成弥 選手コメント

「やる気だけは誰にも負けません!(笑)。観ても分からないですが、やる気だけはあります‼︎(笑)」


〜☆〜☆〜☆〜


「ファンに向けて一言、お願い致します」



元嶋 成弥 選手コメント

「今年のFIA-F4で、必ず結果を残しますので、応援よろしくお願い致します‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜


 2021年  JAF-F4開幕戦を優勝した

元嶋 成弥 選手


 


 チームメイト(宮下 源都 選手)左側


  同じくJAF-F4 第4戦を優勝

お互い切磋琢磨して欲しいですね


〜☆〜☆〜☆〜


40号車

車両名

SACCESS RACING


SACCESS RACING 様


〜パーソナルスポンサー様〜

Success Racing様
佐藤製作所/佐藤様
株式会社ヨネタニ/米谷様
田中組/田中様
MYST様
Eagle Sports様
高橋様
松本様


〜☆〜☆〜☆〜


(画像提供 元嶋 成弥 選手・

データはFIA-F4 公式サイトより抜粋)


(コメント寄稿 元嶋 成弥 選手 お忙しい中、

ありがとうございました)


〜☆〜☆〜☆〜