〜FIA-F4 2021 開幕ラウンド 31号車 鶴田 哲平 選手コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜FIA-F4 2021 開幕ラウンド 31号車 鶴田 哲平 選手コメント〜のお話。

お疲れ様です‼︎


 FIA-F4 2021

"開幕ラウンド"富士スピードウェイ

第1・2戦



31号車

鶴田 哲平 選手

(レースレポート)"要約版"


 開幕戦 予選11番手→決勝レース15位

 第2戦   予選13番手→決勝レース11位


 まずはこの舞台でレースができたこと。

チーム、スポンサー様、サポーター様、関わってくれている全ての方に感謝致します。


 いつもありがとうございます!


 まだまだ足りないところが多いですが、セッション毎に少しずつ良くなってきているので、このまま右肩上がりでずっと行けるように考えて頑張ります!


 皆様、応援ありがとうございました(⌒▽⌒)


 次はチームとしても、僕としても地元の"鈴鹿大会"です。少しでも良いリザルトを残せるように、チーム一丸となって走りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 次回も応援よろしくお願いします‼︎


(一部加筆、修正してあります。原文は本人のInstagramに投稿されています)


〜☆〜☆〜☆〜


また詳細なレースレポートは“クラウドファンディング"

サポーター限定で配信されています。

(私も受け取っています)


鶴田 哲平 応援サイト


〜☆〜☆〜☆〜


レース後、コメントを伺っております

(鶴田 哲平 選手 ありがとうございます)


〜☆〜☆〜☆〜


「予選を振りかえって下さいませんか?」



鶴田 哲平選手コメント

「FIA-F4初めての予選でした。富士スピードウェイという事もあり、スリップストリームを意識し過ぎて思うようなドライビングが出来ませんでした」


FIA-F4 2021 予選結果(ベスト タイム)第1戦対象


〜☆〜☆〜☆〜


FIA-F4 (セカンド タイム)第2戦対象


鶴田 哲平選手コメント(続き)

「合同テストの時より、ポジションは少し上がったので、そこは良かったと思います」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース前に、チーム関係者などから助言があれば教えて頂きませんか?」


(左から2番目が鶴田哲平選手)


鶴田 哲平選手コメント

「まだまだF4としての経験が少ないので、結果にこだわり過ぎず"自分のやるべき事をやろう"と話しました」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース(開幕戦)を振りかえって下さいませんか?」



鶴田 哲平選手コメント

「11番手スタート、15位フィニッシュ。ほろ苦いデビューレースになりました」



鶴田 哲平選手コメント(続き)

「スタート直後のバトルから、うまく抜け出せずミスも多くなってしまいました。ですが、いろいろ経験できたので、それらを活かしていきたいです」


〜☆〜☆〜☆〜


「決勝レース(第2戦)振りかえって下さいませんか?」



鶴田 哲平選手コメント

「13番手スタート、11位フィニッシュ。スタートが上手く決まり、ポジションを上げれました」



鶴田 哲平選手コメント

「第1戦の反省を活かし、冷静にレースを運び、ミスも減らせたので良かったと思います。ですが、まだまだペースが足りなかったりするので対策していきます」


〜☆〜☆〜☆〜


「次戦に向けてのコメントを頂けませんか?」



鶴田 哲平選手コメント

「次戦はチームとして僕としても地元の鈴鹿大会です。鈴鹿サーキットはスーパーFJの頃から他のコースより走り込んでいるので、後はF4車両とのバランスを上手く自分で取れるようにしたいです」


〜☆〜☆〜☆〜


「自分のココを観て欲しいポイントを教えて頂けませんか?」



鶴田 哲平選手コメント

「"伸びシロ"」

「僕は出場しているドライバーの中で、いちばんF4や4輪レース経験が少ないので、経験値という面では劣りますが、その分セッション毎にタイムや順位が上がってきているので、そこは自信があります」

「チームと協力して少しでも成長できるように一丸となってがんばります‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜


「ファンに向けて一言、お願い致します」



鶴田 哲平選手コメント

「いつもたくさんの応援ありがとうございます!皆様のおかげでレースができていること。本当に感謝しています。皆様と共に走り、上位に喰い込めるように頑張ります‼︎」


〜☆〜☆〜☆〜


31号車

車両名

ATEAM Buzz Racing F110


ATEAM Buzz Racing 様

(今はFacebookがメインかな?)


ATEAM Buzz Racing Facebook


F110 = FIA-F4車両タイプ株式会社童夢さんのシャーシ


〜☆〜☆〜☆〜


スポンサー様


株式会社 スマイルアップ不動産 様


株式会社 宝輪 様


鈴木レディースクリニック 様


焼肉じゅうじゅう百 様


roots style 様


Ray Management 様


PADDOCK LOGI 様


北勢電気株式会社 様


中楠株式会社 様


ヒロタカ精機株式会社 様


Fresh Paint 様


Anniversary KTY 様


〜☆〜☆〜☆〜


鶴田 哲平 選手 応援(クラウドファンディング)サイトblog


鶴田 哲平 応援サイト



FIA-F4 2021参戦までの"鶴田哲平"選手



(画像提供 鶴田 哲平 選手

ありがとうございます&お疲れ様でした)


(コメント寄稿 鶴田 哲平 選手 お忙しい中、

ありがとうございました)