〜内藤 大輝 選手〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜内藤 大輝 選手〜のお話。

 お疲れ様ですビックリマーク

 

 スーパーFJもてぎ・SUGOシリーズ

〜開幕戦〜3月7日(日)

栃木県 ツインリンクもてぎ

 

#22内藤大輝選手が自身のInstagramに参戦レポートをキラキラ発信キラキラしています。

 

22号車 車両名 RCIT  RaiseUP ED

 RCIT→伊藤鷹志 様(最後の方に添付してあります)

 RaiseUP→ RaiseUP Motorssport 様

 ED→ENDLESS 様の略

 

 

 

内藤 大輝 選手

 

〜☆〜☆〜☆〜

 

予選(参加台数 12台)

4番手 2分06秒008

(補足)3番手と約0.7秒差・5番手とは約0.3秒差

※サーキットを1周するたびに、ファステストラップの差で計算すると、3番手とは約27mの差

5番手とは約11m引き離す事になります

 

 内藤 大輝 選手コメント

「予選では単独行動で走るために遅れてコースインしました」

「単独で走る事ができ、気持ちよくアタックできました。しかし、新品のタイヤをうまく使うことができず4番グリッドからのスタートになりました」

決勝レース
6位(入賞 キラキラポイント獲得キラキラ
 
 内藤 大輝 選手コメント
「決勝(レース)ではスタートが上手く決まり、3番手にポジションアップ、しかし、ミスをしてしまい4位に戻り、その後も後ろのマシンに攻められる状況になってしまいました」
「この展開に焦ってしまい最終立ち上がりでスピン。順位を落としてしまい、6位で終了しました」
(画像は昨年度の日本一決定戦)
 
「予選では(昨年、年末に同サーキットで開催)日本一決定戦から比べ良くなっている部分もありましたが、(決勝)レースでは下手な部分が多く出てしまいました」
「次のレースまでにしっかり修正していきたいと思います。応援よろしくお願い致しますビックリマーク
 
「マシンを貸して下さったオーナー様、伊藤さん、下矢印

 

RaiseUP Motorssport 吉田さん、村松さん、応援してくださった皆様ありがとうございました」
                   内藤 大輝
 
原文は内藤選手のInstagramに掲載されております。
(内藤選手より掲載許可済)
 
〜☆〜☆〜☆〜
 
 昨年度はスーパーFJ筑波シリーズに参戦していた
内藤選手。今年の挑戦先はスーパーFJもてぎ・SUGOシリーズにフル参戦です。レース中は、アルビレックスレーシングチームの応援ですけど、基本的にはモータースポーツバカなので?昨年度の日本一決定戦を観てる人間としては、チームと選手の繋がり・努力・信頼する関係が垣間見えて、今年もレースを観ることができる(アルビレックスレーシングチームが参戦)のでライバル?ですが、注目しております。
 
 基本的には同じシリーズに参戦する選手は、ライバルでも在りますが、同じシリーズを闘う仲間と思っております。
(いつもシリーズ最終戦や日本一決定戦、私のスタンスを知っている方々なら分かりますね滝汗
 
 やっぱりモータースポーツバカですかね?ww
 
(画像提供 @asuke.motorsports さん・内藤選手
ありがとうございます&お疲れ様でした)