〜スーパーFJ 日本一決定戦〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜スーパーFJ 日本一決定戦〜のお話。

 お疲れ様ですビックリマーク

2019年度のフラッグ国内モータースポーツの最後を飾るキラキラ

キラキラスーパーFJ日本一決定戦キラキラ

参加選手を2組(A・B)に分けて、予選→決勝レースのグリッド決めレースメラメラ(第1レグ)

スーパーFJ日本一決定戦グループA組のお話。 (第1レグ決勝レースまで)

スーパーFJ日本一決定戦グループB組のお話。 (第1レグ決勝レースまで)

 

 各レースのファステストラップが早い組が、ポールポジション及び奇数グリッド

もう片方が、偶数グリットとなります。

image

結果

グループA組が奇数グリッドをキラキラ獲得グッド!キラキラ

 

 

 

 


スーパーFJ史上、過去最大の車両がグリッドに!!笑い泣き

 

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

決勝レースメラメラ(スターティンググリッドから赤旗中断まで)爆弾

 

 

赤旗再スタートビックリマーク

 

(サーキットで頑張っています。さん投稿ありがとうございます笑い泣き

 

 オープニングラップから、最後の最後まで

魅せてくれて、様々なドラマが在りました!?

 語り継ぎたいメラメラ"激闘レース"メラメラ

スーパーFJ日本一決定戦 決勝レース結果

 

キラキラクラッカー優勝 #11 岩佐歩夢選手

 

(鈴鹿シリーズランキング2位)

(2019年度 SRSスカラシップ獲得)

雪辱を果たした結果グッド!

経験値をかなり稼いだ印象です。

今後の活躍に期待できますね

クラッカーおめでとうございます合格

 

 

 

(横浜ゴムさんのHPより抜粋)

 

 

 

 


2位

#56 澤龍之介 選手

(鈴鹿シリーズチャンピオン)

予選から、まさか!?の波に乗れない感じだったあせる今大会の大本命。

 最後の最後まで、魅せてくれました。

 あの時、油断したとは思いたくないですが‥‥ここの経験は、今後に生きてくると思います。

 

3位

#22 入山翔 選手

(岡山シリーズチャンピオン)

(鈴鹿シリーズランキング3位)

安定した走りは、既に"円熟の域"

この1年、最も成長を感じた選手の1人。和製プロフェッサー=落ち着いたレース運びでした

 

 

(横浜ゴムさんのHPなど抜粋)

 表彰式では、3者のレース結果を物語っていますね。

 2020年度のレースでは、彼ら3選手を中心に注目キラキラ (それぞれ、ステップアップ先が違います)アップ

〜☆〜☆〜☆〜

アルビレックスレーシングチーム

 


スーパーFJ日本一決定戦 結果

 

 

#35 

 


"アルビ ビヨンド GIA 大槌 ED"

 

(2019年スーパーFJ菅生シリーズチャンピオンキラキラ

 

山陰一(はじめ)選手

 

グループA組(全24台)

第1レグ予選(23番手)→ 第1レグ(決勝レースグリッド決めレース)(21位アップ)→決勝レースグリッド(全47台)(41番手)→決勝レース(37位アップ

 

#36 

 


"アルビRT 玉三郎 GIA 湯田上 ED 10V"

 

(2019年度スーパーFJ富士シリーズランキング2位)

 

小村方喜章 選手

 

グループA組(全24台)

第1レグ予選(18番手)→ 第1レグ(決勝レースグリッド決めレース)(14位アップ)→決勝レースグリッド(全47台)(27番手)→決勝レース(22アップ位)

 

#37

 


"アルビ GIA ED"

 

(2019年度スーパーFJ菅生シリーズランキング4位)

 

森准平 選手

 

グループB組(全23台)

第1レグ予選(18番手)→ 第1レグ(決勝レースグリッド決めレース)(14位アップ)→決勝レースグリッド(全47台)(28番手)→決勝レース(29位ダウン

 

2019年度のレース活動は終了。

 

 

応援ありがとうございました笑い泣き

 2019年度も多くの方々に支えて頂きました。


"アルビレックスレーシングチーム"は皆んなで、成長するチームであり、若手を育てるレーシングチームです。

 

 2020年度も"地方チームからの挑戦メラメラ"

"新潟から世界へキラキラ"を合言葉に、ワークスチーム・メーカーチームに負けない"地域密着型のモータースポーツチーム"として頑張っていきます

 

最後に、いつものヤツww

 頑張れビックリマーク

アルビレックスレーシングチーム!!


広告?アルビレックスレーシングチームファンの

Instagram(アルビレックスレーシングと私の子育て?新潟移住とサッカーのアルビレックスなど雑多ですが、更新頻度」投稿頻度は高いです)


宜しくお願い致します