〜全日本F3選手権 最終ラウンド(第18・19戦)♯14太田選手 コメント〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜全日本F3選手権 最終ラウンド(第18・19戦)♯14太田選手 コメント〜のお話。

 お疲れ様ですビックリマーク


全日本F3選手権第18戦&第19戦富士スピードウェイ

image

太田達也選手コメント

 

「今回突然ではありますが、全日本F3選手権の最終ラウンドに出場させて頂きました。
アルビレックスレーシングチームからは、2013年以来の出場となったので、また一緒に出場できる事になって
嬉しかったです。関係者の皆様本当にありがとうございました!」

image
「レースの方は、予選までの時間が短かった事や天候が不安定な事もあり、予選、第18戦のドライ路面では
マシンのポテンシャルをフルに発揮する事が出来ず10位と苦しいレースになりました。
19戦は一転ウェット路面になり得意な路面でもあるので、ここはチャンス!と思い、スタートから思いっきり
攻めて行きました。マシンの調子も良く、7位までポジションを上げる事が出来たので、少しほっとしたのと同時に、もっと
予選の順位が良ければ・・・と少し悔しくなりました」

image
「これまでF4のマシンに乗っていましたが、F3のマシンはコーナーの速さの次元が違い、最初から
圧倒されました。ただ、不思議と乗りにくさなどは無く、違和感無く乗る事が出来たのはチームの皆様が
アドバイスをくれたお陰だと思います。
今回この様な機会を頂き、また沢山の応援ありがとうございました!」

image
                                 太田達也


〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜

久々に太田選手とアルビレックスレーシングチーム音譜

 

太田選手は、年末のJAF-F4日本一決定戦に出場しました笑い泣き

そのお話は、また別の機会に笑い泣き

 

原文は、アルビレックスレーシングチームの公式HPに掲載されています

画像の一部はF3公式HPより抜粋