〜全日本F3選手権 第19戦 決勝〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜全日本F3選手権 第19戦 決勝〜のお話。

 お疲れ様ですビックリマーク

全日本F3選手権 第19戦 決勝(最終戦)

2018年度 10月14日

ドライコンディションだった第18戦から、雨ウェットコンディションの最終戦メラメラ

富士スピードウェイにて、最終戦が開催されました音譜

 

レース序盤から熱いメラメラ

オープニングラップから、2台がリタイヤする波乱の展開!?

 

レースは最後まで、各所で今シーズンの集大成音譜とばかりに

各選手、ベストを尽くしていましたキラキラ

 

そんな中、レースは♯36坪井翔選手

スタートで出遅れたものの・・3番手から、“翔タイムアップ

クラッカー優勝アップ

合格おめでとうございます合格

 

今シーズン、終わってみれば、全19戦17勝キラキラ

獲得ポイント → 214ポイントクラッカー(脅威的なリザルトを残しました合格

 

全日本F3選手権

第19戦 決勝結果

 


アルビレックスレーシングチーム

#14太田達也選手
予選13番手 → 抜群のスタートで、9位にジャンプアップアップ → オープニングラップで上位2台がリタイア爆弾したため → オープニングラップで7位アップ
 
その後、ずっとポジションキープの7位で、フィニッシュキラキラ
 
予選13番手 → 決勝7位アップ
 
スポット参戦でしたが、レインレースでは他のドライバーと勝負できることが証明されました合格
 
今後のレース活動に、繋がると良いですね笑い泣き
 
全日本F3選手権
全てのレースが終了
 
チーム・スタッフさん・選手の皆様・スポンサー様・関係者の皆様・現地観戦の皆様・SNSなどで応援して下さった皆様
 
お疲れ様でした & ありがとうございましたごめんなさい