〜新発田市の飯豊の清水〜のお話。 | モータースポーツファンのブログ

〜新発田市の飯豊の清水〜のお話。

 お疲れ様ですビックリマーク

出張前に、新たな水汲み場を探しに家族で、お出かけ音譜
実は半年前にも、トライしたのですが発見できなかったあせる新発田市の山間部にある
キラキラ飯豊の清水キラキラ

ちょっと分かりにくい場所ですが、様々の方が場所に付いて記載して頂いたお陰で辿り着けましたアップ

味に関しては、ちょっと温泉みたいな味に感じましたあせる
日常的な生活用水には、不向きかな?(個人的感想)

 


いろんなコトを経験中ですラブラブ
リアルな冒険?水汲み場探しは、大人になった今でも私自身が楽しんでいるのかも知れません!?
 
新潟県に移住して良かったなって思う音譜
まだまだ未開の場所は多いですクラッカー
(新潟市近郊だけでも…まだまだ)