〜ちょっとだけ変化しました〜の お話。 | モータースポーツファンのブログ

〜ちょっとだけ変化しました〜の お話。

お疲れ様です!

新潟県胎内市に在る
スピードパーク新潟に
全日本F3選手権
第14・15戦の結果を記載する為に伺いました

{40610F92-DDEB-415E-BFB3-0D32D30464C9}

そのついでに・・昔のカレンダーを貼りました✨

アルビレックスレーシングチームカラーの
国内最高峰スーパーフォーミュラ(๑>◡<๑)。
大嶋選手がドライブしたシャーシ✨
{0F127637-9924-402F-B4D6-10F5E2F82B37}


若かりし頃の長谷川選手✨
{9DD95AEB-1BAF-47FE-884D-384538650817}

灼熱の休憩室?少しずつですが改良していきますね(๑>◡<๑)。

ちなみに・・まだ第16戦をUSTREAMで観ていないのです(>_<)。

近いうちに第16戦の結果を記載しに伺う予定です

他にも目的が在ったのですが・・それは?!
また別のお話。

まだまだ理想には・・( ̄▽ ̄)。
一歩ずつ進んで行きます(笑)

真夏の8月
レースは在りませんが!?
この時期の準備が大事!!

がんばれ!
アルビレックスレーシングチーム!!