~富士シリーズ 第4戦 決勝~の お話。 | モータースポーツファンのブログ

~富士シリーズ 第4戦 決勝~の お話。


アルビレックス レーシング チーム ファンのブログ
お疲れ様です!


久々の更新ですあせる

いやぁ・・・予選後から・・2週間後にアップとはねぇ汗


もてぎシリーズ・・スルーしそうだし!?


せめて・・富士の決勝の様子?

所感を・・書いておこうかなって(今さらですが・・・)



さてさて・・・予選は前日に行われていました!!

スーパーFJの決勝ですが・・スタート開始頃は雨も。すっかり止んでいました

メインストレートなんかは、乾いていましたねぇ・・・。


レコードラインは、まだ乾いていなかったので、アルビレックスレーシングチームを始め

タイヤ選択は全車~雨レインタイヤ~で決勝に望みました!


今回は ~アルビレックスレーシングチーム~は KKSの2台のみの参戦!

キラキラエース車両 ♯ 36 玉三郎号(R&D10V)はぐぅぐぅお休みぐぅぐぅ


決勝はスーパーFJクラス8台 と FJ16003台の混走レース


結果!



アルビレックス レーシング チーム ファンのブログ

 ♯ 35 ~アルビ GIA ビヨンド ED KKS~


 神村 選手


 予選8番手→決勝8位


 自分と・・マシンと

 ずっと向き合っているレースでしたねビックリマーク

 (ドライブ?状態)


上手く表現できないケド・・・

外野的意見は~載せられている?~印象

決勝のベストタイムが最下位じゃないだけに・・・気持ちの部分が・・在るような気が・・(個人的所感)


まだまだ・・伸びしろが多いだけに!

シリーズも後半戦ですが!切磋琢磨して欲しいなぁ・・・。

現実的には練習不足なんでしょうが・・なんとか・・キラキラ希望の光が観たいです!



アルビレックス レーシング チーム ファンのブログ

 ♯ 34 ~アルビ GIA ミスト KK-S~


 深村 選手


 予選6番手→決勝7位


 レース前半部分のレースを盛り上げた1台ですね!

 上位争いと・・ココの争いが見所だった!?


 うーーーん・・・

アルビレックスレーシングチーム的には

収穫は~経験値~アップでしょうか?

ポジションダウンは予選・決勝のベストタイムに差が在ったので?

よく押さえて走行したってのが感想ですが・・同じマシンタイプだったので悔しいのはあるねぇあせる



アルビレックス レーシング チーム ファンのブログ
 今回のレースで~新潟勢~最高位は


 キラキラGIAキラキラでした


 ♯ 55 ~新潟国際自動車 ワコーズ ED KKS~


 中西 君


 予選4番手→決勝6位




深村 選手と争ってレースを制したのは いい経験値アップを積み上げたのでは?

スタートの位置が今回は明暗を分けてしまったのかなぁ?


~度胸とレース運び~にはグッド!感心でした・・・。


しっかし・・所感はショック!悔しいですね・・・。

参加台数8台で・・新潟勢・・6・7・8位って・・・ハートブレイク



アルビレックス レーシング チーム ファンのブログ
 今回のパンチ!個人的・・反省点汗


 まずは・・決勝のスタート前の様子目

 見ての通り路面は乾いていた!?


 私達は愛知県から来ていたので雨は御殿場周辺から

 降り出して?

 それまでは晴れだったという情報を伝えるべき

 だったのでは?・・という後悔あせる


予選のグリットも決して良くはなかぅたし・・上位マシン(R&D10V)タイプに勝つには?

ドライタイヤのチョイスも在りだったかなぁ・・・。


レース前半は大部分が濡れている箇所が多かったから・・相当なマシンコントロールが

要求されますが・・・。


(翌週には・・もてぎシリーズが在ったから・・博打は無理かなぁ・・・。)


後は・・・一緒に戦っている気持ちが出せなかった・・・(大反省汗

今回のレースは・・云わば・・最下位クラスでの同士討ち・・・。

過去のレースでも・・同様のケースが在ったケド・・・今回は心が折れたなぁ・・・ハートブレイク

フラッグフラッグ振ってる自分が・・もっと頑張らなければ・・・。


レースは結果が全てですが・・走り自体が魅せる走りをする中位・最下位のマシンも在ります!

鈴鹿では シビックレースとかのカテゴリーで・・見かけたなぁ・・・。


~アルビレックス レーシングチーム~


参加するチームからの脱却を図る~シーズン~

次戦は、伝わるレース&応援を心掛けます!はい!!


優勝はクラッカー ♯ 41 ~B-MAX・ED 10V~ キラキラ今井 選手キラキラ


予選7番手から→ロケットスタート!→混乱を抜け上位3台のバトル→最終ラップで逆転アップ


観てて面白いレースでした!

初優勝では? 合格おめでとうございます!!



アルビレックス レーシング チーム ファンのブログ

 帰り道・・新東名の ネオパーサ(サービスエリア)


 で 反省会あせる


 次戦の~富士シリーズ~

 キラキラエース車両キラキラ♯ 36 号車 復活アップ

 大田 選手 も 練習走行頑張ると語っていました!


 今回の結果は、選手・チーム自身が1番悔しいのでは?


(正確には・・東北シリーズから・・流れが悪いからなぁ・・)←この話は後日・・・。


~富士シリーズ~次戦は 10月27・28日


残り・・2戦! 逆襲の後半戦に期待しましょうアップ!!