~サポーター~ | モータースポーツファンのブログ

~サポーター~

アルビレックスレーシングチームのファンであり、サポーターであることに


誇りを感じます。


救援物資のお話 http://ameblo.jp/albirex-rt-staff/entry-10834158750.html


私は、愛知県在住であり、私なりに、震災の協力をしています。(微々たるものですが・・)



アルビレックスレーシングチームを知ったのは、本当に偶然ですが、アルビエンブレムサッカーのアルビレックス新潟の

サポーターになった~きっかけ~は~人柄ラブラブ~でした。


今でも、サッカーボールサッカーのアルビレックス新潟は、私の~誇り~であり、自慢のチームです。

(愛知県では、やっぱり?珍しい存在ですが)


アルビレックスファミリー

(補足 新潟では、様々なカテゴリーのスポーツがアルビレックスの呼称を使用しています)

の中で、1番最後の、アルビレックスレーシングチーム


地元・・新潟県でも・・まだまだ・・認知度・注目度は低いそうです。


~モータースポーツ不毛の地あせる


日本海側は・・・そう呼ばれています・・・。





ん?


学生時代・・・同じような言葉を聞いたぞ・・・。


~サッカー文化不毛の土地・・新潟…~


~アルビレックス新潟~


現在では?

スタジアムの雰囲気!私の知っている限りのサポーターの雰囲気の良さ!!

日本のプロスポーツの中でも、上位でしょう!!






新潟の、アルビレックスファミリーの末っ子~フラッグアルビレックスレーシングチーム~


モータースポーツの世界から~不毛の地~

~新潟~

頑張っています!


アルビレックスレーシングチームだから・・動けた?(新潟も・・震災が・・)

運営会社~スピードパーク新潟~では、春に開催予定だった~運営大会~を休止しました。


収入源を断っていることです。



~がんばろう!日本!!~


震災後・・これから!震災の地域以外からも!~がんばろう!!~なのです!


私なりに・・私達なりに・・・。


~アルビレックスレーシングチーム~


マイナーなのが・・・欠点ですね汗