~カーナンバーの、お話~ | モータースポーツファンのブログ

~カーナンバーの、お話~


hideのブログ-カーナンバー


アルビレックスレーシングチームの、レギュラードライバーは2人!


もてぎシリーズに・・湊選手

富士シリーズに・・田中選手


それぞれのシリーズで、フラッグ戦っています

もてぎには  036

富士には    36


これが、アルビレックスレーシングチームのキラキラカーナンバーキラキラ


富士スピードウェイには、規定が在って0(ゼロ)を付けることが・・できないのです。


正確には、0(ぜろ) 3(さん) 6(ろく)なんですね!


新潟県在住の方々には、なじみのあるフレーズだと思います♪


0(ぜろ) 3(さん) 6(ろく) パチスロ台

0(ぜろ) 3(さん) 6(ろく) パチンコ台


~玉三郎~ってゆう

パチンコ屋さんが、スポンサー様なんですね♪


0(ぜろ) 3(さん) 6(ろく) は CM にも使用している 玉三郎のイメージナンバーなんです♪


新潟に行くたびに・・このCMを見ると・・『帰ってきたなぁ・・・』って実感します。



hideのブログ-玉三郎様


湊選手のパーソナルスポンサーなのかな?

いろいろと、サポートして下さっているみたいです♪


愛知県の岡崎市在住の私としては、パチンコ屋さんがモータースポーツのスポンサーを

して頂くのは、すごくメジャーなイメージなんですね!


ZENT ←豊田市・岡崎市を中心としたパチンコ屋さん 

APAN777←同上


地方のパチンコ屋さんですが、スーパーGTを知ってる人なら、見たこと!?あるでしょ?


F3・GT300のマシンが、よくパチンコ屋さんに展示してあったり・・・。

景品で、プラモ・ダイキャストカーあったり・・・。


すごく身近に、感じられます!


~玉三郎様~には、末永くサポートして頂きたいですねドキドキ



hideのブログ-参戦選手


今年は、残すところ・・・。

もてぎでの2戦のみ!!


湊選手は、~流れ星悲運のイケメンドライバー~←ここまでのイメージ(ごめんなさいあせる


本来の?カーナンバー キラキラ036キラキラ が、もてぎ で輝きますように♪