僕に釣られてみようか? -623ページ目

対決、再び!?

20070613203708.jpg
6/30 (土) 我が軍と茨○の鹿さんチームの試合がある。


GWにホームで負けちゃったから、今回はアウェイへ乗り込み、スタジアムの売店で、モツ煮込みでもやっつけてやろうか?


…と考えていたけど、当日は仕事 (x_x;)


【友人の結婚式】という手段で休んでみたいが、月末は忙しいので休めない (T-T)/


今週末は地獄県(釣り仲間のみ通じる言葉)の赤いチームとの試合がある。

そういえば、地獄の軍団の団長は赤いウェアを着てたな(笑)

トーナメントごっこ第3戦

20070610082155.jpg
釣り仲間『とむさん』が主催する【トーナメント ごっこ 第3戦】に参戦してきました。

天気は、雨が降ったり止んだりで肌寒く、水温が低下してる模様 (^ε^;)

朝から浮かせようとシャッドテール&バスフライで攻めてみるもの、ショートバイトが多く、魚はマメばかり(エリアを間違っていた!?)


風もあまり吹いてないのでAR-45に換えて場所移動。

そして、出ましたナイスサイズなトラバス !!その後もトラバスをキャッチに成功(´ー`)


なんだかんだで周りにボートが集まって来たので、逃げるように場所移動です(汗)


風か若干強くなったので、風が当たる岬に移動して、スピナべ投げまくり『ゴンッ!!』とアタリがあったけど…たぶん小さいトラバスでしょう(汗)


午後から島廻りへ移動して、自作ミノーのテストを兼ねバスフライ投げまくりです。ミノーの泳ぎには満足したけど、まだまだキャストが下手であります。



そんな訳で、トーナメントごっこは5位でした。土曜日の夕方から行ってたけど疲れました。
(-_-)zzz‥

やりました

20070610135409.jpg
自作ミノーで、トラバスを釣り上げることができました ヽ(´▽`)/

記念すべき1匹でしょう!!


自作ミノーにコール・アップしてきたトラバスに泣ける。