平日桧原湖
17日(日)職場の若手数名が2回目のワクチン接種日で、副反応などを考慮して翌日の18日(月)は職場がお休みに。まぁ人手が足りなくなるので仕事にならないということです…。
(お客さんには、前もって休日になることを伝えてあります)
平日が休みなら行くしかないでしょう!ということで天気予報を気にしながら、天候によっては中止も頭の片隅に入れながら準備をしてました。
防寒着を着込んで出撃!
表側からではわからなかったけど、裏側の頂上付近がちょっと白くなってたような?
途中の温度計では0度だった。
穏やかな天気だったので、シャローからディープまであちこち移動し過ぎたのか、なかなか厳しい状態。
ちょっと北部まで
午後から真剣に釣る

あっという間にシーズン終盤なので、ワカサギポイントのチェックばかりではなく、本来の目的を実行しなければ…。
残りあと1回です。