久々に書きます。

来週の16日は誕生日です。この歳になるとあまり歳をとるのは嬉しくはないけど子供たちが祝ってはくれるので嬉しいですね。
今日は鹿児島まで出張で泊まりです。暇なのでパソコンで初ピグしてみようと思います。