皆さん、こんにちは。

今日は、師崎の石川丸さんに乗船し

カットウ釣りに行ってまいりました。


今日は、なにやら自分に光がさしたかのように

驚くほど、掛かるわ掛かるわ!

ホイホイと、数を重ねて初の「竿頭」に!



自作の仕掛けで釣果も嬉しい限り。


サイズは、バラついて大小まざりましたね。

ショウサイフグが大半で、ポツポツと

大型のヒガンブクが掛かる感じでした。




日が昇ると、暑いぐらいで、日焼け防止しながら

で、怪しげな装いにwww


それにしても、今日は運があったかなと

感じる釣行となりました。







自作の仕掛けに、オレンジ塗装を施して

今日の釣行に臨みましたが、それがよかったかな

道糸も、細くして敏感に伝わる感じが良かったかもですね。


本日の釣行でも、改めて気づきがあったので

次回挑戦時は、さらに勉強して臨みます。