皆さんこんばんは、

今日は、有給休暇で師崎から

カットウ釣りに行ってまいりました。


結果からすると、


〜厳しい…


そんなコメントしたくなる一日でした。



師崎のカットウは、

ヒガンフグとショウサイフグを

狙うものですが、本日は小ぶりの

ショウサイフグばかりでしたね。


厳しい中でも釣れほうです。

この写メのあとにも何匹か追加して

ショウサイフグで終了。



天気も良く

気持ちよかったですが、

やや風が強めな感じでした。




難しいからこそ、探究心くすぐられる

楽しい一日でした。


さて、次回の釣行はいつにしようかなあ


今週末の伊勢湾は暖かくなりそうです。