皆さん、お疲れ様です。

今日は、有休休暇でお休みでしたので

久しく、知多の豊浜釣り広場へ

行ってきました。

平日でも、沢山の釣り人が居ますね。

普段の海釣りは、船なのでオカッパリの

勝手がわからず、とりあえずサビキを!


豆アジすら、難しく感じました。



昼間の豆アジは、なかなか難しいです。

こんなゲストも!



ヒガンフグ。

カットウをやる自分に、嬉しい1匹。

そこそこサイズでしたね。


敗北感を残したまま、この場を離れ

地元の碧南釣り広場へ、移動して

数釣り戦法に変更して、再度竿出し

サビキした結果



小鯖をゲット。

家族で、フライにして食べれるぐらいは

ありますでしょうか。

やはり、地元は釣果安定!ホームだから

わかることも多いですね。


それにしても、オカッパリも

なかなか奥が深いですね、地元玄人さまには

敵いませんね。


帰宅後、フライの下準備をして、

本日のお休みは終了です。



サバフライ出来そうです!