28日~強風の中でトップウォーター♪スティーズポッパーで50アップ! | しまごっち!!琵琶湖バスフィッシングガイドサービス

しまごっち!!琵琶湖バスフィッシングガイドサービス

琵琶湖ガイドしまごっちです!琵琶湖でのガイドゲスト様募集してます。詳しくはプロフィールをご覧ください!

28日はTさんFさんと湖上へ♪

お題はトップウォーター♪
ポッパー、フロッグがメインです!

爆風予報なので風が吹く前が勝負?

ファーストフィッシュはTさんに!




スティーズポッパーでグッドサイズ♪
魚体丸見えバイト!!
これがトップの面白いところですよ!

さらに連発で!




スティーズポッパーで50アップ~♪
ナイスキャストにバイトあり!
グラスエッジぎりぎりのキャストが良かったですね!

スポットを移動して!
お次はフロッグでも


ドカン!とグッドサイズキャッチ♪
この日から導入したジリオンSVも機能してくれましたね(^^)
とにかく速い!フロッグにはXXHがオススメです♪

風が吹いてきても風裏でひたすらトップ!

スティーズポッパーはベイビーからビッグフィッシュまで!
オススメです!

バイトが合ったけどなかなかノラなかったFさんのスティーズポッパーにも!


グッドサイズキタ~♪
ボード際での難しいバイトをしっかりフッキング!
技ありです(^o^)

久々にオリジナルワームでも

キャッチなFさん!

ラストもFさんに


またまたグッドサイズ~♪
締めに相応しい良い魚!

実はこの後にフック伸ばされる事件発生!
バラシたのはロクマルクラス?
しばらくTさんにツッコまれますよ~(笑)

風が強くほぼ風裏展開でしたが、トップウォーターで楽しめました!
そろそろバズベイトも投入しようかな。

TさんFさん1日ありがとうございました!
またトップウォーターやりましょうね~!


ガイドゲスト様募集中です!

ご予約、お問い合わせは
09056264669
sh.st0401@gmail.com
までお気軽にご連絡ください♪

ガイド詳細は
島後英幸オフィシャルサイト

明日琵琶湖でガイドなら!
GUIDEBOX