花がある生活で嫁も笑顔に、花屋に寄るのが恥ずかしい人でも夫婦円満には最適かも… | 勝ち組在籍方法!競馬記事書庫

花がある生活で嫁も笑顔に、花屋に寄るのが恥ずかしい人でも夫婦円満には最適かも…

Ameba公認マーク
お花のサブスクということで試してみる事にしました。
 
 
娘も生まれましたし、部屋の中が少しでも明るくなるのはいい事だと思います。気持ちも明るくなりますから娘にとってもいいかなと思います。
 
 
また普段なかなか花屋に足を運ぶ事がない事を考えると嫁に花を贈る機会もないので出不精の私としてもこういう形で花が届いて嫁が笑顔になるのはこちらも嬉しくなります。
 
 
お試しくださいウインク

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

価格は500円~
 
 
 
特徴としてはポストに届くという点です。
 
 
 
ポストで大丈夫かなーと思いましたがこんな形でとどきました。
 
image
 
 
厚みがない割には結構しっかりとガードされているので花がつぶれてしまう心配もありません。
 
 
 
簡単に生けてみました。

 
image

 

花束のようなにリュームが物凄くあるというわけではありませんが500円という事を考えるとちょっと飾るには十分な大きさで狭い我が家にはむしろちょうどいいくらい。
 
 
花を贈る習慣がない男性にもこれならしれっとポストに届きますし、花屋でどれにしようなどと悩むこともないので良いなーと感じました。
 
 
もう少しボリュームのあるやつを申し込むこともできるみたいなのでお家の事情に応じて選べるのもよいかも。たまに贈る大きな花束よりも普段から部屋が明るくなる花が届くというのは生活まで明るくなりますね爆  笑

 


 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便