劇団新感線の『薔薇とサムライ』を見に行きました。
今回のメンバーがすごい瀨その中でも
天海祐希さん
すごいかっこいい

たまに宝塚っぽいとこもあり、これは女性がほれると思う

客席から登場するシーンがあり目の前を通過、超かっけぇ~

目線の配り方がはんぱねぇ

パイレーツやオスカルの姿はさすがだね

宝塚のベルバラでもオスカルは演じていないと思うので、すごいのが見れた

でも、あんなに綺麗なのに女王のドレスが似合わないのは、笑えた。(それだけ男前ってことです)
神田沙也加さん
超かわいい

たまに歌声などお母さんを思わせる時があり聖子ちゃん世代なら

ただ、知名度はあり観てみたかったが、失礼ながらこんなにうまいとは思わなかった。
アメブロをやっていてやっぱ超かわいい
その他詳しくはWEBで
http://www.bara-samu.com/
とても面白く、大満足獷