ひーすけのブログ -22ページ目

ひーすけのブログ

ケセラセラ~

ひーすけのブログ-2010082013410000.jpg


成田屋でお馴染みの市川家ですが、先日海老蔵ドキドキ麻央夫妻が結婚報告をしたさいの超大きい絵馬が飾られてました。

麻央さんの控えめなサインがなんかいい濵


ひーすけのブログ-2010082014350000.jpg
成田山新勝寺
JR・京成成田駅より徒歩10分(って書いてあったけど参道のお店見ながら歩くともっとかかります)
ひーすけのブログ-2010082119290000.jpg

もんじぇとはフランス語で食べると言う意味だそうです

つまり食べる祭り獷

相模大野中央公園にて様々な出店とステージではジャズのライブ音符

ジャズを聞きながら酒飲んで食事して煜

22日もやってますのでお近くの方は是非ビックリマーク
ひーすけのブログ-2010082118120000.jpg

東海大相模の最寄り駅の小田急相模原駅には早速決勝戦の健闘をたたえ準決勝の幕が掲げられています野球
やっぱり、若い高校生とはいえ決勝戦までの連戦はなんとかなんないかな
条件は両チーム一緒ではあるが、先のある選手を潰しかねない。
ひーすけのブログ-P1000759~0001.jpg

成田といえば成田山ビックリマーク
成田駅から成田山に向かう途中l、成田観光館で甲子園準決勝第二試合東海大相模×成田のパブリックビューイングやっていた。

そこにゆるい奴発見煜

成田山といえば鰻が有名ですが、うなぎ+なりた=うなりくん獷
ゆるい、ゆるすぎてかわいい濵
http://yuru-chara.jp/prof-a14.html

スタッフの方から『成高応援していってください』といわれましたが、敵チームの地元からきたので…とその場をさりました煜

成田高校も成田山がついているので強敵でしたが、東海大相模野球頑張りました獷

明日の決勝も頑張って、優勝旗を相模原に持ってきて猤

ペタしてね
ひーすけのブログ-2010082011460000.jpg

新しい成田への足として登場した成田スカイアクセス線(北総線を成田空港まで延長)新型スカイライナーに乗ってきましたグッド!


ひーすけのブログ-2010082011480000.jpg

山本寛斎デザインだけあってかなりかっくい~グッド!


ひーすけのブログ-2010082010560000.jpg

上野から44分で成田空港へ行けてしまう瀨

超快適玽

でも片道2400円はちと高いかな
ひーすけのブログ-2010081414350000.jpg


東京スカイツリーのちかくには押上・業平橋のキャラクターおしなりくんの家があります諸


でも・・・


ひーすけのブログ-2010081518550000.jpg

おしなりくんに会えませんでした。
(会えたらおしなりくんに会ってきましたを買ってね)

そこは休憩所になっていてドリンク(おしなりくんのストラップ付き)とトーストを注文できます。

350の缶ビールビールにおつまみとストラップがついて400円はお得玽
ひーすけのブログ-2010081412580000.jpg

東武伊勢崎線が100周年だそうです。

100周年のエンブレムをつけた特急車両電車
ひーすけのブログ-2010081414060000.jpg


真下まで着きましたグッド!


でか~~

そりゃそうです。すでに東京タワー諸の高さを越えて408m(14日時点)だそうです。これでも約2/3瀨



ひーすけのブログ-2010081414060001.jpg


もう画面に入りきりません
ひーすけのブログ-2010081413130000.jpg


浅草駅から建設中の東京スカイツリーにむかいました

最寄り駅は業平橋ですが、一キロもないお散歩コース玽

途中ビール会社があるのでとりあえず地ビールを一杯ビール



ひーすけのブログ-2010081413210000.jpg

隅田川沿いに勝海舟像があります。
勝海舟像…川沿い…金八…鉄也で龍馬伝の配役が決まったかも煜なわけないかビックリマーク


ひーすけのブログ-2010081414440000.jpg

ぷらぷら歩いてるとだんだん大きくなる東京天空樹(中国語)がたのしめますグッド!
ひーすけのブログ-2010081411530000.jpg

アウトレット品でもこちらはスイーツのアウトレット

賞味期限切れや材料が不足しているならいやだけど、このお店はコンビニスイーツを作ってる工事からでた切れ端などをアウトレットとして売ってますケーキ


ひーすけのブログ-2010081514160000.jpg
スポンジケーキの切れ端 100円


ご自宅物なら見た目気にしなくていいからお得な方がいいよね淼


でも近くになくて良かった…
近所に在ったら通ってしまいそう渹

ドンレミーアウトレット
北千住駅から国道4号線方面すぐ

その他高崎と上野にあるらしぃ