お疲れ様です。


忘年会シーズンもやっと終わり、

とうとう大晦日になりました。


今年のラジコン生活は、相変わらずで

月に数時間の練習でした💦


ホームコースに行っても幽霊部員ですわね。


しかし課金生活は相変わらずで、

週末になると宅急便が届いてました。

今年最後の課金はメカになります!

走る度にSANWAメカが自分には合っていると

思い、メカをSANWAに載せ替えしてます💦

フタバは使った事ないから分かりませんが💦


今年もラジコン楽しかったです。








来年は仕事が忙しくなるんで、今よりも

回数が減るかも?しれませんが、

もっと練習したいと思います!


今年も皆さんありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


では、良いお年をお迎えください‼️


ではでは〜〜〜💦










横滑船団
 
 

岡崎RCCサーキット

https://ameblo.jp/rcrcc/

http://rcc-1.com


 

 

ヒコテック

https://youtu.be/LO5gYKFJIHc

https://ameblo.jp/hikotetsu/


 

ラジコン天国名古屋店

http://rajiten-nagoya.com/

 



ラジコントーゴー

https://ameblo.jp/rctogo/