お疲れ様です。


今日は2週間ぶりにラジコントーゴーへ

行ってきました!


全く知らずにコースインすると???

レイアウトが変更してました💦

今回のコースはなかなかテクニカルで

面白いコースになってました!

RCCのセットのままでしたが、

ここでは立ち上がりがマッタリとした感じで、

ギヤ比に悩まされましたが、

まぁ〜楽しく遊べました!


今日はトーゴーの店長がコースインされ

店長とツインドリして遊んでもらいました。


いゃ〜楽しかったです!


あとは先日載せたボディーで1枚☝️

お気に入りの180SXは良いです⭕️



15もなかなか良さげでした⭕️



次回は新たなボディーを持ち込んで、

撮影したいと思います!


遊んで頂き有難うございました♪


ではでは〜💦