お疲れ様です。

蒸し暑いですね💦
朝からアイス食べたくなります🍨

休みも忙しくてバタバタですが、
車はボチボチ触ってます!

今回もチープネタを! 


今回もエンラージ商事から発売されている

LEDリフレクターを取り付けます。

純正より明るい赤色で目立ちますね!

リフレクターもキラキラしてます!

もちろん車検対応部品です!


いつもやってるんで、バンパー取り外しは

あっという間に終わります!


傷が心配なので、マットは大事です!

そのうちに直置きするかもね💦


純正は暗めのリフレクター!

これを外します!


外すとこんな感じ!

意外に汚れてますね!


取り付けます!

交換テストの写真忘れました💦

予想通りでお気に入り!


また今週は納車から1年が過ぎました!

年間一万キロなら、あまり乗ってない方です。


ここ最近は会社のおっさん達の勧誘で

ゲーマーになりました💦

これは面白いですが、目と腰に悪いですね!

寝不足になり気味ですが、

やり出したらたまらんです💦


今度の週末は健全なラジコンに

行くようにします!


ではでは〜💦