お疲れ様です!

朝晩が肌寒く、気持ち良いです。

しかし確実に老いを感じるこの頃💦
手元が見難くネジを締めるのも大変💦
Amazonでポチっと!
ラジ部屋に届きました。
しっかりと梱包してくれてます。




っで箱の中身は???









気付きましたか?













顕微鏡です。
取り付けは机にしっかりと固定しました。
これがあれば細かな作業もラクになりますよね。
ラジコン部品は小さく、見えない事もしばしば。
サーキットに行くとネジを落とす事もしばしば💦
だから自宅で作業する事が多いので、
しっかりとみえる様に対策しましたよ!


LEDランプも標準装備
めちゃくちゃ明るくて見やすい🤗



っで見てみるとピニオンも文字がよく見える!
写真では分かりにくいですが、実際は
大きく見えてはっきりと文字が分かります。



今まで使っていたルーペはお疲れ様!


おっさんになったな〜とつくづく実感💦
そろそろ眼鏡も買い換えないとね💦

ではでは〜〜〜💦