お疲れ様です!

やっと週末ですね!

月末なんで仕事を切り上げて、
高速でワープ!
不思議の国にやってきました!
店内で偶然にHかわさんに遭遇!!!
bloでヨコモの安売りの記事があったから
みんな買い物に来るよね!
自分もお目当ての部品を購入!

帰りにコースを見るとラジコンは
走っているが・・・
ドライバーがいない???


ピットにはオーナーさんが!!!
っで早速突撃インタビュー!!!!
何と!このラジコンピットに居ながら走る
バーチャルマシンでした😵
マジで凄い!!!
VRで映像を見ながら、ハンドルもアクセルも
あるなんて素晴らしい!
おまけに映像も綺麗で迫力が凄い!
次世代ラジコンですね!
欲しい〜〜〜〜〜〜!

しかしまだ用事があるので、名古屋の
中心部に移動!
用事を済ませて高速ワープで昼飯に!

時間は夕方だね!
久しぶりの一蘭に到着!
お一人様が落ち着いて良いね!

久しぶりのラーメン!
替え玉もしました!
いや〜美味かった!

帰宅して本日の買い物を眺めて!
疲れたから昼寝💤💤💤

その後、犬に起こされて🐶!

帰宅した娘と嫁のリクエストでドンキー!

ラーメンから3時間後ですが💦
次の検診は怒られるな!

そんな金曜日でした😵

ではでは〜〜〜💦