今晩😺🎶

そろそろジメジメの
季節💦😅

のはず🤔

この地方の梅雨入りは?
何時?🤔
各地で真夏日が続く
今日この頃😅

6月16日日曜日
今季初のイサキ🎣に
行って来ました。

前々から誘われて
いたけど?

※各船の釣果情報を
気にしながら
何時行こうか?迷い🤔


赤羽根ぽん助
親父船からの出船
※たまには別行動😁

事前に☎で情報を聞き
オキアミ、アミエビ
かごを調達🏃
※調整出来る奴❓🤔

LARK  これかな❓
お買上げ😅


4時半集合
本日5人

何時もの
受付ミーティング😅

えっ💦アミカゴ違うの❓

たまに言う事聞く人😅
2個買い💦

座席クジ引き
右舷オオトモをゲット🎶

今回のタックルは
Playz1000
SEAMIGHTY64  270
※去年のまま💦😅
ポイント到着

親父の指示で
最初は、15m
※一人一人棚合わせして
サービス良いなぁ〜🙄
コマセカゴ調整も🎶


動画撮っている間に
グイグイ🎶
追い食い??

3匹💦
中々のサイズ

隣では、コンスタントに
釣り上げ🤔
※潮上なのに?😅


とりあえず小一時間で

隣はこの時点で20匹😱

この日最大約35cm

この日、餌取りの
サバ ソーダは少なく




💦エサ鳥が😅
仕掛けの餌狙って来る💦



次第に釣り船が集結
この中の船に知人居るはず🙄



ナブラが発生🎶
見えるかな❓
ルアー投げたかった~💦


次第に日が上り
喰いもポツポツと

オオトモは何とか🎣

11時には
5人のクーラーも🎶


オイラのクーラーも🎶
35匹🎶

皆さんも充分すぎるほど🎶
釣れた為

早めの帰港

※ぽん助ブログより



後で聞いたけど
魚寄せるまでは、コマセは
多く撒くが
🐟が喰い出したらコマセは
少しづつ出した方が
良いらしい
※後が得するだけらしい

で、あのコマセ籠かぁ~🤔

そう言えば昔
まとばやの親方も言ってた💦


今季初のイサキ🎣🎶
久々にクール便🚚にて


本日少人数ながら
皆さん大漁🎶
納得いくイサキ釣りでした。

皆さんお疲れ様でした。

次回は何処に?🤔