きょうから5月アップ


5月は誕生月とあって好きな月ですドキドキ


今日は天気が良いみたいなので


外出したいけど、家の事やキンクマちゃんの世話


しないとしょぼん


今日も1日がんばるぞっーチョキ



久ぶりの更新ビックリマーク


今日まで仕事です。


明日からやっと休みです。


休みはキンクマの世話しないとあせる



桃太郎のブログ-20100101130932.jpg
12月13日に生まれたハムスター
キンクマの赤ちゃんです〓
 
すくすく育ってますよ桃太郎のブログ-emojiD_01_052.gif
 
PS里親さん募集中で~す桃太郎のブログ-emojiF_01_010.gif