そろそろ終盤だろうけど、わりと最近のドラマの中で一番リアル感があって、

軽くはまってる「海猿」。

でも、はまっている理由はドラマの面白さだけではなかったりもしたり。

実は、SYUは現在進行形で、航空学生の人と付き合っているんです、はい。

実質、自衛官(航空自衛隊)ってとこですね。

あ、でも、正確に言うと、今年の1月に別れた元カレさんで、

ほんっとに最近、ブログおろそかにしてる間に復縁したんですが・・・w


んで、カレが航空学生になり、山口県にぶっ飛んでってから4ヶ月間、

ほぼ土日しかケータイが使えないカレから、

いろいろと状況を聞いていたのですが・・・

一番最初に、わりと海猿を見るとわかりやすいかもっていわれたんですね。

まぁ、海猿の場合は海上保安庁の潜水士の話だから、

違うといえば違うけど(;^▽^)

でも、実際、おもたーいでかい銃もって30キロ歩いたーとか、

3時間ずっとおよぎっぱだったーとかいうのを聞いているだけじゃ

わからないリアルさとか勢いが伝わってくるんですよ。

当人いわく、あんなもんじゃねーよ。だそうだけどw

どうやらドラマとか映画の感じはまだまだ甘いらしい(;´Д`)

でも、ちょっと対抗心があるみたいで、

「俺らは空猿」とかいってたのに少しうけました( ´∀` )b

でも、とにかく、いろんなことを聞けば聞くほど、

地獄だなーって思ってしまいます。

なんてったって、ベッドの毛布のたたみ方が悪かったら怒られて、

ひっくり返されて、やり直しとか、

ブーツはどんっっっなに汚くなっても

ピッカピカにしないとやっぱり怒鳴られてやり直しだし、

アイロンがけがちゃんとできてないとやっぱ怒られてやり直し・・・・

あ、なんかここだけ見ると姑にいびられてるお嫁さんみたいだwww

その上、ケータイはいじる時間がないのもあって土日しか帰ってこないし、

週末でも11時消灯の良い子だし、

だから夜とか飲みに行きたかったら、

特別外泊許可っていうの取らなきゃいけないらしいし・・・。

カレはパイロットになりたいらしくて入ったんだけど、

夢のためとはいえ、つくづくよくやるわっておもいました。


そしてそして、昨日、空猿さんは約2週間の夏休みを終えて、

刑務所みたいな自由のないところに帰っていかれました。

去年までは愛知―福井の遠恋だったけど、

今度は愛知―山口の新幹線使ってもSYU家からは5時間かかる遠恋開始です( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

本日、pm9:50ごろ、空猿君からケータイは没収された模様。

・・・さぁ、次の土日までがんばろp(・・*)q