STRIKE AGAIN初のワンマンライブが終了しました!

 

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!

嬉しかったし楽しかったし何より幸せだったー!!

もう、、、皆さんがラブいです!

 

結局、朝4時まで打ち上げしてたので現在廃人状態で仕事してます!笑

どこでサボってやろうかと考えてますよ!

 

全国各地で激アツなイベントが被りまくってましたが、新宿ACBを選んでくれて本当にありがとう。

 

昔から来てくれてる方、最近出会った方、コロナ禍以降久々に来てくれた方もいまして感無量です!

 

演奏時間が約90分でアンコールもいれると29曲!!

 

 

普段の持ち時間は25~30分がほとんどで90分なんてやったことがないので演奏前までは不安でしたがいざ始まってみるとあっという間!

途中シールドが足に引っかかっちゃって音が数秒出なくなったのは悔やまれますがそれでも大満足!

 

終演後も物販が謎に爆売れしてビビりましたよ!

えっ!そんなに作ってないんですけどー!って!笑

 

しかも勝手にパンクロック兄貴と呼んでいるTOTALFATのShunさんが激アツツイートしてくれて

 

 

、、、しかも×2!!終演後に電話があったんですよ!

LINEはたまにさせてもらってますが、電話なんてもちろん初めてなので「そういえばStellarleapが会場はしごするって言ってたな、、、、って事は何か余計な事言いやがったな!!!激オコ」と思い、恐る恐る出たら「10周年おめでとう。出禁だけど。」ってどんだけ惚れさすの!!!!!

Stellarleap疑ってごめんなさい。

出禁どころかストーカーに濃厚接触も追加ですよ!!

あっ!!!決めた!!来年はライブに通うどころか自宅を探し出してご家族とご飯一緒に食べちゃおうなんて考えてますよ!

あっ、その時は焼肉にしましょう!お肉は国産でお願いします!

外食でも可です!あっ、でもチェーン店はダメです!!

嘘です。すいません!笑

何度か奥さんと一緒にライブにも遊びに行かせてもらって挨拶もさせてもらったのですが、帰り道で「ヒデ君ウキウキしすぎてキモかったよ!私といる時にあんな笑顔見たこと無いし!」って言われたことありますからね!笑

 

興奮して話が脱線してしまいましたが、改めてワンマンライブに来てくれた皆様、頑張ってねとメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました!

 

「楽しかったー!」と言ってくれて本当に嬉しかったです!

僕ね、音楽で大金稼ぎたいとか売れたいとかモテたいとか昔から無くて、一番は音楽が好きだからやってるんですけど、その次はやっぱり来てくれた人に少しでも楽しんで帰ってもらいたいんですよ!

そしてその思いが年々強くなってるんです!

そして今でも音楽をやれていることへの感謝の思いも強くなっています!

冗談じゃなくこれもみんなのお陰です!

本当に本当にありがとう!!!

みんなとSTRIKE AGAINを愛してる!!

 

次ワンマンやるとしたら15周年?20周年?

その時もう40代半ば~後半かー、できるかなーーー!笑

 

とにかくこれで一旦ひと段落、、、、、と言いたい所だけど来月はCATCH ALL SHOW 2023!!

まだまだ一息付けないぜ!!

 

 

開場してから30分くらいフロアにお客さんが1人しかいなくて震えてるところ。笑

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

これからもどこかのライブハウスで会いましょう!