明後日に迫りましたSTRIKE AGAIN初めてのワンマンライブ!

 

と同時に中学一年生の時にストアゲのドラムでもあるミネがバスケ部の休憩時間に冷水器で水を飲んでた時の背中を見て「ドラムやらない?」と声をかけたことにより始まった僕とミネのバンド人生としても初めてのワンマンライブです!

 

出会ったのが12歳で今が37歳だから、もう彼とは25年も一緒にバンド人生を歩んでるんですねー!

 

25年間、毎週会い続けてるってよく飽きないですよねー!笑

 

飽きることさえ通り越したってところでしょうか!

 

そして大学時代に知り合いNOISE CASPERというバンドを組んだ勇太とケンちゃんにとっても初めてのワンマンライブになります!

彼らも18歳で出会って今37歳だから19年間も一緒なんですねー!

 

そう考えると、、、素敵やん???

※島田紳助さん風に。

 

僕とミネ、勇太とけんちゃん。

 

この2つのコンビが当時所属していたそれぞれのバンドが同時期に解散&活休して路頭に迷っていたところ「お互い欲しいパート同士じゃん!」と軽い気持ちでと結成したのがSTRIKE AGAIN!

 

結成した当初は1つのバンドの中に2つのコンビがあるって感じでしたが今は4人で1つの塊になれたんじゃないかと思っています。

 

相変わらず人気もお金も無いですが、アラフォーになっても10年間メンバーが変わることなく走って来れたのは大きな自慢!

 

もし誰かが抜けることになったり死んだりしたらSTRIKE AGAINは終わるんじゃないかなと思っています!

 

何だかんだ言って他に組みたい人もいないですし、そこからまた新たに始めるガッツや体力はもう無いですからねー!笑

 

NOFXのコピバンはやるけど!


結成当初のような売れるんだー!とかカマすんだー!!とかの気持ちは正直もう無くて、今はただ1秒でも長くSTRIKE AGAINの一人として歩みたい!

 

それが僕の願いです!


昔に比べて活動頻度も減ってきてますが、何なら今の方が楽しいんです!


音楽とSTRIKE AGAINがなんだかんだ言って好きなんですねー!

 

よって解散や脱退ライブでは無いのですが、10年という1つの区切りとしての初ワンマンライブが迫っています!


是非ストアゲに出会った時の事を思い出しながら、遊びに来てくれたら嬉しいです!!

 

最高の夜にします!


いや、最高の夜にみんなでしよう!!


いや、最高の夜にさせてください!!笑


たくさーーん曲やりますので、サブスクで予習復習お願いしますね!!

 

新宿ACBで待ってます!!


10年前に結成して初めて撮った写真。


同じ日にBBQ CHICKENSのGOOD BYE TO YOUR PUNKROCKのジャケを意識して撮った写真。


 


待ってます!!!