MELODIC STONER FESTIVAL 2023

MELODIC STONER FESTIVAL 2023~後夜祭~

 

無事?に完走しました!!

パチパチパチ!!!!

前夜祭、本祭、後夜祭に出演並びに来場していただいた皆様ありがとうございました!!

駆けつけてくれたバンド仲間も本当にありがとう!!!!

 

 

今はとにかく眠い!!!

疲れた!!!

身体中が痛い!!!!

奥さんに隠れてパチンコ(先バレモードでリゼロ)打ちたい!!!

進撃の巨人のアニメを見進めたい!!!

Pornhubも沢山見たい!!!

 

いやー、しかし川崎CLUB CITTA‘は奇跡の連続でしたよね!

無名バンド主催フェスにしては何とか形にはなったんじゃないかと思います!

最初に出てくれたOWEAKでもう泣いちゃいましたよ!笑

今だに出演してくれたバンド達の曲を聴いては思い出し泣きしちゃってます!

普段はあまりしないようにしているエゴサからのいいねやRTもしまくっちゃってますよ!!

 

「ヒデ君頑張った!」と大勢の方に言ってもらいましたが他メンバーはもちろんの事、あの日は会場にいた人全員で作り上げたんじゃないかと思います。

みんなの「楽しもう」という思いが伝わってきて嬉しかったな~。

 

この1年で分かった事があるんです。

音楽って、、、特にロックやパンクには「自分が楽しければいい」的な考えもあると思うんです。

そして実際そうだとも思うんです。

じゃないとロックやパンクをやってる意味無いし、媚びるのもカッコ良くないし。

FAT MIKEが「こういう曲作ったら売れるなー」とか思ってたら嫌じゃないですか!

 

でも、、、自分には無理!笑

このフェスをやるに至って一番不安だったのが、お金よりも何よりも


「来てくれた人、出てくれたバンドにとっていい一日に出来るのだろうか」


これ一択のみ!

みんなが楽しんでくれるのだったら自分は楽しくなくていいんです。

みんなが楽しんでいる姿を見れば自分も楽しくなれるんです。

自分がどう見られようがそんな事はどうでもいいんです。

バンドマン失格ですね。笑

 

だからチッタ当日はずっと

 

ライブ見てくれてるかなー。

フード食べてくれてるかなー。

お酒飲んで楽しくお話してるかなー。

 

ってずっと会場内をウロウロしてました。笑

 

もし仮にお客さんが100人も来なくて大赤字になって莫大な負債を抱えたら、バンド活動は抑えてそれ以降は頑張って働いて稼げばいいだけですしね!

実際、前日までそんな事も覚悟してましたね!


私生活が忙しくて疲れてる時にはふと「今日はやっぱりフライヤーいっか」と頭によぎるのですが、チッタ以降はもうストアゲは出来ないかもしれない。と思い各イベントに出向いてました。

いや、もしそうなってたとしても解散は絶対しないですけどね!

STRIKE AGAINの事は何だかんだ言って好きなんで!

他のメンバーの良い所や大好きな所も沢山言えますよ!

、、、、ちょっとすぐには出てこないですが!笑

 

まだまだ書きたい事が沢山あるのですが長くなりすぎちゃうので最後に。

この一年、いや半年くらいは後悔なく頑張ったつもりなのですが、頑張れた理由の1つがまず「locofrank

このバンドがいなかったら今回のフェスの結果も全然違う形になっていたかと思います。

電話口で勇介さんに「ヒデちゃんにはいつもお世話になってるから」って言われた時は、電話切った後に東武練馬のイオンの入り口の前で号泣しました。

スタバの店員に「大丈夫ですか?」って声かけられましたからね。笑

あー、、、今もライブ思い出して泣けてくるーーー!泣


あともう一つがフライヤーを配ってると

「これ行きます!」

「チケット買ってます!」

と言ってくれる方が毎回何人かいて

その言葉が本当に励みになって「次はあのライブで配ってみよう」と勇気づけてくれました。

本当にありがとうございました!!

 

最後にこのフェスをキッカケに仲良くなれたTOTALFATShunさんとの写真を!

次やる時も絶対に出てくださいよ!

Shunさんが「また呼んでくれ」ってMCで言ったんですからね!

TOTALFATはレギュラーですからね!

ライブも泣かされた―!!!!!泣

最後のDA NA NAは反則!





元CATCH ALL RECORDSのパイセン怖ぇぇぇぇ!!!笑

何で土下座するくだりになったのか全然覚えてないんですが!笑

そして、めちゃくちゃに素晴らしい方です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


※Shunさんに「ヒデはビックリマークが多すぎてツイートがうるさい」と言われたのであえての多めです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しばらくはフライヤーは持たずにライブハウスに行くので、今回出演してくれたバンドはもちろんの事、ライブハウスのモッシュピットで会いましょう!

何なら今回出演してもらったバンドで遊びに行く予定のライブが数本決まってます!笑





両日とも夢のようなご褒美の日でした!

ありがとうございました!!